初めて | ほのにゃんのきまぐれブログ

ほのにゃんのきまぐれブログ

2015.4.15 きまぐれな更新につきあってくださったみなさま、本当にありがとうございました(^O^)/


こんばんは星








今日はひなちゃんと劇団四季のウィキッドを観に行ってきました





実は劇団四季を観に行くこと自体初めてだったから始まるまですごくわくわく…




すっっっごく楽しかった
観てるだけなのに楽しくて面白くて声とか台本があるお話っていうのを忘れるくらいみんながみんな本人に見えたのΣ(・□・;)





見ればみるほど楽しいんだろうなっていいなってなったよ(´;ω;`)…





また行きたいな( p_q)💕
舞台好きな人絶対行かなきゃ損だよ( ゚д゚)
今日初めてみた人が言うのもあれだけど( ゚д゚)
舞台好きじゃなくても好きになるよ😳!!




{AA196B63-041E-472D-983C-5F3F016D5F4B:01}







👇11月のLIVE情報👇


11月3日(月祝)
会場 Akiba On Stage
時間 19:30~


11月6日(木)
会場 渋谷VUENOS


11月7日(金)
会場 Akiba On Stage
時間 19:30~

11月8日(土)
会場 新木場スタジオコースト(1部・2部)


11月9日(日)
会場 Akiba On Stage


11月14日(金)
会場 Akiba On Stage
時間 19:30~


11月19日(水)
会場 渋谷VUENOS


11月22日(土)
会場 渋谷ルイードK2
会場 Akiba On Stage


11月23日(日)
アイドルプラネット プレミアムLIVE ~アイドル歌合戦~】
会場 Zepp DiverCity Tokyo

豪華特典あります近日公開∩・x・∩👈めっちゃ豪華です😭楽しみにしててね✨





まだ時間がでてないとことかはメンバーのTwitterや、RynRyn☆ミどろっぷの公式サイトからお知らせできると思うのでこまめにチェックお願いします



{70265B53-5FDA-46F7-87FE-B1E191B47108:01}











おやすみなさい