24時間テレビ 37「愛は地球を救う」 | ほのにゃんのきまぐれブログ

ほのにゃんのきまぐれブログ

2015.4.15 きまぐれな更新につきあってくださったみなさま、本当にありがとうございました(^O^)/


こんばんは星










8月30.31日夏休み最後はバスツアーに行ってきましたバス



なんかほんとにいつもと違うようなバスツアーだったんですφ(.. ) 
すっごく時間が早く感じたのと…楽しかったヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ!



参加してくださった方々ありがとうございました
そしてお疲れ様ですヾ(´ー`)ノ









今回は24時間テレビのチャリティーイベントということで会場には土屋アンナさんやシシドカフカさんも来てたんです( °д°)

すごかったぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))









あ、今回のバスツアーではカメラマンしてたカメラ


楽しかったです…可愛かったです…みんな…( ; _ ; )/~~~


写真は載せたげないよ(´ー+`)キラッ
ふっへっへヾ(´ー`)ノ




{2E4B7064-B08B-42AE-9E97-E54168E42741:01}

よく見えないけどネイル自分でしたのー!
結構お気に入り

このマニキュア欲しくて探したんだけどね、もう売り切れてたの…再販願ってます( p_q)笑




{E34CA878-464F-4EA9-AC88-5ACB7BAC04EC:01}

そーいえばね!たぶん!チャリティーTシャツ着るの初めてだったの(((o(*゚▽゚*)o)))

嬉しい((* ´艸`))




次のバスツアーも楽しみや~









ばいにゃん