こんばんは!





今回は妊娠についてではない上に

くだらない内容なので

お時間ある方のみご覧くださいm(_ _)m!











少し前、親友とのリモートで

「心の闇について」の話になりました。




暗い話のように感じるかもしれませんが

結構明るく楽しく話しをしましてねおいで




結論としては

心の闇が全くない人なんていないよね!

「けっ!」とか「ちぇっ!」と思って

心の中で悪態ついたりしちゃうよね〜!

なんて話をする中で、



自分のサイコパス度って

どのくらいなんだろう?

という流れに。




そして、お遊び程度に

サイコパス診断

というのを3人でやってみました。









で、結果。





親友2人は

サイコパス度1%の

「変装したかぼちゃ」






私はサイコパス度24%の

「根は優しいフランケン」






これ

とても

当たってる!





親友2人は

本当に善良な心を持ったピュアかぼちゃ!

そりゃ人間だから怒ることもあるけど、

基本的には人のことを思いやることができる

思慮深い人たちだと思います。

変わり者の私とも仲良くしてくれてますし!





そして私について、親友2人は

マジでフランケン🤣!!

変わってるから一瞬「おや?」と思うけど

実はとても優しいしおもろい。

でもヨッシーが本気でブチギレたら

震えて縮み上がって涙するほど怖いと。

(大学時代に3人で1度だけ大喧嘩したことあり)




お遊びだけど、あながち間違ってない。

というか当たっている!

むむ!あなどれませんな!!




そして、

こんなフランケン(私)と

仲良くしてくれてありがとう!

と改めて感じたのでした。











ちなみに、親友の旦那さんにも

やってもらったら…






まさかの

サイコパス度

誰よりも

高かった件。





3人で大爆笑🤣🤣🤣!





親友曰く、

これもまた当たってるそう。笑

狂気や殺気はないけど

単純に不快で嫌いだそうです。←

(産後クライシスも相まっている)





今度、

主人にもやってみようと思いますニヤニヤ

(なんの診断かは伝えず答えてもらう)





みなさんも、もしお時間あれば

暇つぶしにやってみてくださいキメてる飛び出すハート






それでは!