韓国旅行2日目♡ | まきまきブログ♡

まきまきブログ♡

ブログの説明を入力します。

11月7日くもり


韓国は、16℃くらいで観光にはちょうどよかったです。

朝食は、インターコンチネンタルのブュッフェナイフとフォーク


特にお気に入りは、海苔のお粥ラブラブ!このあと、またおかわりしちゃいました( ´艸`)トッピングは、海苔や一味唐辛子、ネギなどがありましたが、海苔ON海苔 マシッソヨーグッド!


写真ではないですが、和洋中&韓国でたくさんの美味しい食材、そして、フルーツにその場で搾るフレッシュジュースも最高!!


こんな感じで、昨日の空腹を見事みたして、出発したょニコニコ



COEXインターコンチネンタルホテルですので、このCOEXに。

COEXは、東京ドーム5コ分の広さがあり食事やショッピング、映画館、アクアムュージアム、キムチ博物館と、たくさんの体験が出来ますラブラブ!


ガイドブックに、10時からって書いてあったので朝食もそこに合わせましたが…


テナント(雑貨、洋服など…)は、10:30からでした(泣)

なので、場所を確認しようとプラプラ…


ちょっと韓流もおさえねばと、写メをパチリカメラ

名前…知りません(笑)

日本版《花より男子》の、道明寺役だった方です。

こんな感じで一部ポスターでジャックしてありました。

さささ、まだかなぁ…。

面白いですねえっ
10:30と確かに各テナントに書いてあるのに開かない。

そして、時間を過ぎてから鍵を開けてたり、日本だったらクレームもんですが、さすが夜の国です。朝はこんな感じが当たり前みたいニコニコニコニコ

なので、買い物は朝はゆっくりして行くのがおすすめですねひらめき電球

さて、ここでABCマートへ。

とにかく歩くので、どうせなら引き締めようと



Reebok イージートーン?ですニコニコ

本当に久しぶりにスニーカー購入。

とにかくお手頃で日本の半値以下でした!!!!

履いた感想は、引き締まりそうな感じにひひさっそくお尻が筋肉痛気味になったほど。
やや不安定な底を少し意識しながら、健康的なウォーキングを心掛けて望んだのでした。


あと1日ですが(笑)


アンニョンラブラブ





Android携帯からの投稿