今月もコストコに行ってきました

いろいろ買いたいものがあって

買うものを絞り込むのが大変ですチュー


YouTuberさんたちの〇万円爆買い的な動画を見るのが楽しみです


紹介されてた気になる商品を試食して満足するという爆笑


今日も「ダークチョコレートアーモンド&シーソルト」というナッツバーまるまる1本試食できて満足しました♫





今回購入したラインナップ





初購入はスプレータイプのオリーブオイル



食材やフライパンに吹きかけて使えるのが良いなと思って買ってみました


薄くフライパンに油を引いて節約したい


オリーブオイルめちゃくちゃ値上がりしてきているので節約になれば良いのですが…





値上がりといえばマンゴーチャンク

私の記憶では1000円以内だったんですが

1548円になってる〜びっくり

1.5倍には驚きましたあせる

(いつからかは知らんけど…)


買うか迷ったけど

年に1.2回しか買わないし

アイス代わりと思ったら安いか…

シャーベット感覚で食べます



買って良かったのがこちらも初購入のオーガニックベビーリーフ



思ってた以上にたっぷり入っててお得感ありました♫

これはまたリピートしよう照れ




[今日の献立]


星和風きのこスパゲッティ・サラダ・高野豆腐



コストコて購入したきのことベビーリーフを使いました



星デザートはキャラメルフラン



今回1番のお目当てです

以前購入してとっても美味しかったのでラブ



固めのプリンが大好きですピンクハート



半分は冷蔵で




半分は冷凍しました



冷凍したプリンがまた美味しいんですよね〜おねがい