外食するのが好きです


いろいろなお店へ

連れて行ってもらったので

5月6月に行った外食をニコニコ




星大起水産



私のお誕生日祝いにお義父さんに連れて行ってもらいました♫


食後はスタバでコーヒーとチーズケーキ





星発酵料理 孚fu



家具屋さんがプロデュースした

JOZU➕という複合商業施設の中のお店

友人が私の誕生日をお祝いしてくれましたキラキラ



すごく体に良いもの食べた感じ

美味しかった〜おねがい



ラベンダーの鉢植えのプレゼントをもらい

大事に育ててます



(貰った時に写真撮り忘れ💦可愛らしいポットに入ってたんですがラベンダーが大きく育ってたので鉢は変えました)


因みにこちらがかわいいポット

ウサギノミミを植えて使っています





星浮橋



ホテル グランヴィアの中の日本料理店

3姉妹で行ってきました

この日もお誕生日ということで

ご馳走様になりました♫




星i10号倉庫



旦那さんとデート♫

バッティングセンターに遊びに行く前に

腹ごしらえで美味しいピザランチを照れ



こちらのお店で出会った大人向けの絵本↓





なかなか興味深い本でした





星虎次郎



お義父さんのお誕生日のお祝いに焼肉へ

良いお肉だったようでお義父さん

「美味しかったわ」と満足そうでしたニコニコ


ツラミという部位のお肉を初めて食べました

タンみたいで美味しかったです




沢山ご馳走食べたな〜

ごちそうさまでした爆笑