旦那さんから近くでパンフェスが開催されているとLINEがきました


旦那さんの仕事終わりに合わせて

会場で待ち合わせニコニコ 



6店舗ほどの小規模なパンフェスではありましたが美味しそうなパンがいっぱいでしたパンパンパン




「麦香房epi」さんは長野県のパン屋さん



ケーキみたいなクリームパンは

カスタード・チョコ・ピスタチオの3種類



スコーンも美味しそう



1番最初に目がいったのはマフィン

プレーン・クルミ・ピスタチオ…

どれも美味しそうでどれを買おうか悩みます






京都のベーグル屋さん「ちゃぼん」さん



惣菜系のベーグルが沢山ありました

ベーグルも惣菜パンも大好きなので買いです照れ








宝塚のカフェ「TOBERA」さんで

コーヒーゼリーとチーズケーキを購入しました



プレーン・コーヒー・チョコ・抹茶のチーズケーキ

おすすめはコーヒーチーズケーキとのこと







今回は上記の3店舗から

沢山のパンやスイーツを買いました口笛





早速夜ご飯にベーグルや食パンを食べました

ピロシキ・カレーベーグル・トマトチーズベーグル・発酵バターデニッシュ

どれも美味しかった照れ





チーズケーキはプレーンとコーヒーを

選びました



小さいけど濃厚で美味しいチーズケーキです  



コーヒーゼリーも美味しそうだったので

買ってみました

アイスクリームのせて食べたいな〜おねがい




袋パンはあまり買わないようにしてますが…

最近は無添加や国産小麦使用のパン屋さんが増えてきてありがたいですね


2人ともパン好きなので

ついつい買い過ぎました爆笑