今月も楽しみにしていたコストコへ

お買い物に行ってきました♪





今回は旦那さんに頼まれたものもあったのでちょっと多めです


初購入品は

・開きマツイカ干し

・アラビアータ パスタソース

・ロアターのウエハース



旦那さんに頼まれたのは

クロワッサンと大容量のポテチ



1kgもあるポテチは3回目の購入

大容量ですがちゃんと封をしておけば

全然湿気ない

ポテチ好きな旦那さん

1週間以上かけて食べてますウインク




今日の晩ご飯はコストコで買ったもので




クーポンが出ていてかなり安く買えた

パスタソース



以前マスカルポーネトマトソースを買ったことがあったのですが

アラビアータは初挑戦



アラビアータの方が好きですが

でもやっぱり脂っこくてあせる

このシリーズは油分多めのようです…

リピートは今度こそないかな てへぺろ汗



コストコの尾無しエビとボイルホタテとイカで作った炒めもの




ディナーロール



コストコ尽くしの献立でしたニコニコ






今回のお買い物でお菓子を3種類買いました


いつもの赤い袋のロアカーのウエハースは何度もリピ買いしていますがこちらは初めて




ラズベリーヨーグルトとレモンクリームとバニラの3種類



レモンはすっぱくてちょっとビックリ!!

ラズベリーもレモンも甘酸っぱくて爽やかです

美味しい〜ラブ


冷やすとクリームが固まって更に美味しくなるので冷蔵庫へ


いつものヘーゼルナッツやクリームカカオより軽いので食べすぎ注意です口笛




スーパーの最近のファミリーパックのお菓子はファミリーパックと思えない程少量なので…


コストコの大容量のお菓子じゃないと満足できない爆笑


とはいえ…

お菓子だけで4000円ガーン