昨日は旦那さんのお誕生日バースデーケーキでした


お祝いの食事はお家がいいということで…

頑張って旦那さんの好きそうなものを考えてお料理しましたニコニコ





スプーンフォークブリのカルパッチョ



スプーンフォーク玉子とキノコのおすまし



スプーンフォーク鶏の唐揚げ



スプーンフォーク三田牛ミスジステーキ



スプーンフォークエビピラフ



スプーンフォークいちごのバースデーケーキ


ケーキが1番力入れましたウインク


これでもかってぐらい🍓を使って

一度やってみたかった照れ

イチゴ2パック使い切りました!




断面も綺麗ですラブ




↑ロウソク1つ付け忘れ口笛あせる




スパークリングワインにもよく合うラブラブ



🍓でお腹いっぱいになりました〜

思いっきり🍓食べられて幸せキラキラ



電動の泡立て器がないので

手動でひたすら生地も生クリームも

泡立てました


電動があればたいした手間では

無かったでしょうが

苦労しただけあって達成感満載です爆笑



旦那さんも喜んでくれて良かったです♪





切れ端も美味しかった 笑