2ヶ月程前のことになるのですが…


私たち夫婦が結婚式の食事会をした

ポートピアホテルのフレンチレストラン「トランテアン」が2月いっぱいで閉店しました😭


結婚記念日やお誕生日に度々利用してきた思い入れのあるお店です


まさかそのお店が無くなる日がくるなんて…


閉店前最後にもう一度



いつもと違って貸し切り用のお部屋で数組の予約だけで営業されてました



結婚式の食事会もこのお部屋でしたので

とても懐かしく良い記念になりました





低温乾燥させた野菜チップス

野菜の味が濃くて大好きな一品



ランチでしたがちよっとだけお酒を

何を飲んだかは忘れてしまった💦



旦那さんはジンジャーエール

このジンジャーエール美味しいです








いつも沢山おかわりをしたパン







私はお肉からオマール海老に変更してもらって




このマドレーヌとヨーグルトのアイスも

毎回出てきて大好きでした




そしてデザート



「うわー きれいピンクハートピンクハートピンクハート

めちゃくちゃ綺麗で

テンション上がりますねラブ

私の反応を見てお店の人も嬉しそう 笑





ここから見る景色も見納めですショボーン



春からはブライダル専用のフロアになるそうです


当然のように5年先も10年先も

記念日の時にはここでと思っていたので

閉店と聞いてほんとに寂しく思います


ここで結婚式の食事会できたこと

とっても良い思い出です

こちらのレストランの味が気に入って

こちらのホテルで式を挙げたくらいお気に入りのお店でした


お店が無くなることはとっても残念ですが…今まで沢山の思い出作らせてもらってありがとうニコニコ