早速ですが

今週の夜ごはんの献立てから…



ナイフとフォークトマトとブロッコリーとソーセージのパスタ、サラダ



パスタはリングイネ






ナイフとフォーク小松菜と大根と厚揚げのコチュジャン煮 、ホタテのお刺身、納豆



週に2回ぐらいは納豆の日にニコニコ





ナイフとフォークお好み焼き



具材はえび、豚肉、もち、ジャガイモ、人参、椎茸、チーズを組み合わせて…2人で5枚!

お腹の膨れる具材が多めてへぺろあせる



お餅入りのお好み焼きって美味しくて好きラブ

私は納豆入りも好きだけど旦那さんが

納豆入りの料理がNGですチュー

納豆ご飯は食べるのに…謎です






ナイフとフォーク豆腐の味噌炒め、椎茸の南蛮漬け、 豚汁、お漬物



野菜たっぷりの献立て

野菜が多いと満足度が高い照れ






最近の幸福ブラザーズ猫しっぽ猫あたま


高い所から見下ろす幸ちゃん


衣装ケースに入る福ちゃん



ふかふかベッドでスヤスヤ眠る2匹


姉の所の猫ちゃんたちが使ってくれないそうで…うちに回ってきたフカフカベッド


お気に入りになって

前からあるベッドは使われなくなりました〜爆笑


フカフカあったかいベッド貰えて

良かったねラブラブ