昨日は前の職場の人たちと

4年越しの再会を果たしました


家に遊びに来てね〜と日も決めてたのに

コロナ禍がやってきて

約束が流れてしまってからはや4年


そろそろ会いたいね〜といいながら

あっという間に月日すぎていって

やっと昨日実現できました



ロピアで沢山食料を買い込んで

バイキング形式のお食事会ウインク



テーブルいっぱいのご馳走♫



お皿の上も盛り盛りです口笛


ちょっと買い込み過ぎて食べきれなかったあせる



うちの旦那さんと猫ちゃんたちも

はじめましてなのに参加させてもらって

1歳6ヶ月のかわいい子どもちゃんに

いっぱい遊んでもらってました爆笑

(めっちゃなつかれていたピンクハート旦那さん 笑)


ほんとにほんとに楽しい時間キラキラ


どんなに間が空いても

空白を感じさせない仲間がいることに

幸せを感じた1日でしたおねがい



足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと



一夜明けて今日はお休みもらって

のんびり過ごしてます


近くの神社のとんど焼きに

しめ縄や門松を持っていき

美味しいおぜんざいと福を頂きました



その後旦那さんのおつかいを済ませて

タリーズコーヒーコーヒーでゆっくりしようと…


コーヒーをもって席に着こうとしたら

トールサイズのコーヒーをぶちまけてしまい大惨事にゲッソリ


もうほんと派手にこぼしましたえーん


近くの席に座ってた人が即動いて

店員さんに声をかけてくれたり

店員さんもすぐに対応して拭いてくれたりコーヒー入れ直してくれたり

服が汚れたこともすごく心配してくれて

(白いコート…かかったのがコーヒーでなくて水だったので良かった〜あせる)


なんといっても最後に店員さんが

「周りの人から注目されて恥ずかしい思いされたでしょう…お気になさらずにゆっくりしてってくださいね」って


優しい言葉に泣けます泣くうさぎ



日々温かい人たちに助けられながら

生きてるんだな〜

と感謝せずにはいられません飛び出すハート