だいぶ前のものもあるのですが…

外食したときの写真をいろいろと口笛




ハートまずはクワモンペというピザピザのお店

 この日は雨降り☔️


カボチャのスープ


手作りのジンジャーエール


ピザ マルゲリータ


ジェノベーゼのパスタ


もう一つピザ頼んだんだけど

写真撮り忘れあせる

クワトロファルマッジに蜂蜜たっぷりかけて

食べましたニコニコ


大好きなピザのお店

久々に行きましたが

相変わらず繁盛してました♫




ハートお次は手作りジェラートのお店



すももとチョコレートのジェラートを

店の外にあるテラス席でいただきました





ハート次は友人とランチへ

 氣遊というカフェ


 確かこの日も雨だったな…

 


テラスに作った個室で…

半分外みたいな席でウインク

途中から大雨+雷⚡️



このカレーが辛かった爆笑あせる

そしてうまかった♪




ハートこちらはフードコートで

 唐揚げ15個


大根おろしとんかつ





ハートこちらも商業施設内のお店

 津の田カリーカレー


ハンバーグのお店津の田ミートが出してる

カレー専門店

津の田ミートは関西だけのお店かな??



初めて行ったけど美味しかった照れ

お肉屋さんだけあって

とんかつもコロッケも美味しかったキラキラ



カレー美味しかったけど

もうちょっと食べたかったなぁと…


お魚屋さんで小ぶりなお寿司寿司を購入

カレー食べた後に食べるという 笑

草餅もてへぺろ



どんだけ食べるんだ爆笑



美味しゅうございました

ごちそうさま〜