カップヌードルミュージアムに
ちょっと前に行ってきましたニコニコ
今日はその時作ったオリジナルのラーメンを
食べよう思います口笛


付近を歩いていると
よくカップヌードルのポシェットを
ぶら下げている人に会います


これを大人も子どももみんなぶら下げてます口笛

まさか自分が行くとは思いませんでしたが
なかなか楽しい爆笑
子ども連れの人が行く所だと
思っていましたが
大人も十分楽しめる
というか大人が行く所かも?!


300円でオリジナルカップラーメンが
作れます
デートにも良いと思いますよウインク



自分で絵を描いたり
色を塗って
オリジナルのカップを作ったら
好きなラーメンのスープを
4種類から1つ選んで
好きな具を12種類から4つ選びます


私はシーフードのスープにしました音譜


具は エビ・玉子・ゴーダチーズ
ひよこちゃんナルトの4種類


出来上がりはこんな感じですニコニコ
味は…まぁ 普通のシーフードヌードルですね笑

でもすごく楽しかったです照れ





音譜今日の献立です音譜


しめじと玉ねぎのお味噌汁・ご飯
納豆・冷奴・大根と厚揚げのごま煮


デザートにオレンジ



今日はラーメンも食べたので
(旦那さんと分けましたよ)
控えめな食事になりましたウインク