2日連続でコストコに行きました
昨日バナナがまた売り切れていて
帰りにスーパーにも寄りましたが
同じ値段で小さなバナナを見て
やめましたショボーン
リベンジで今日もう一回行ってきましたウインク



音譜2日間のコストコでの収穫です音譜

・バナナ



・ロメインレタス



・パイナップル


一個買ったらもう一つプレゼントだそうで…
レジで知りました(笑)
店員さんがすぐに取りに行ってくれました

実家に一つあげようかなニコニコ



・大根



・スライスチーズ


1枚ずつ紙が挟んであって剥がしやすい
味も美味しいですよウインク


・ミニパルミジャーノレッジャーノ


個包装で20gの使い切りサイズが
20個入っています
すりおろしてパスタなどにかけて
食べます照れ
普通の粉チーズよりずっと美味しいハート


・プチフランスパン


6個入りが4パックで
常温で長期保存(1ヶ月)できます
半生タイプでオーブンで食べる前に
焼いて仕上げます
税込み428円1つあたり18円とコスパも良い爆笑


・バラエティミニデニッシュ

こちらは初めて買った物です


小腹が空いた時用に買ってみました


4種類入っていました
美味しいかどうかは…
あんまり日本っぽくない味かな?
悪くは無いけど…って感じでしょうか(笑)
個人の感想ですキョロキョロ汗
買う気無くした方 すみませんあせる
気になった方は自分で
確かめてみて下さい口笛
デニッシュ生地は良い感じでしたよ


以上です
買い物の内容を見ると
そろそろ洋食が食べたく
なってきた感じですね
近々パスタかなウインク





音譜今日の献立です音譜




星だし巻き玉子焼き



星小松菜の煮浸し



星鶏肉と里芋の煮物





洋食の口になってきていますが
今日も和食でした爆笑