今までありがとうございました。。。 | 賞味期限切れのモナカのブログ

賞味期限切れのモナカのブログ

SEKAI NO OWARI ダイスキな中学2年生です☆

あと、ピアノと吹奏楽やってまぁす♪

セカオワファンのヒト、そうじゃないヒトでも

ゆぅ~っくり見ていってね!(^_-)-☆

終わっちゃった・・・。

先パイとの部活・・・。

今さらだけど、すっごく先パイにお世話になったなぁ(T_T)

今年の吹奏楽コンクールで金賞を取れたのは

絶対に先パイのおかげです(´∀`)

先パイは厳しくて時には優しい方でした

コンクール前にとっても厳しいことを言われました

「ちょっとでも残って練習しようと思わへんのん?」

「やる気あるん?」

それを聞いて泣きそうになりました

私は今まで何を考えていたんだろう・・・

私は今まで先パイをなんだと思っていたんだろう・・・

もし、そのときに先パイに厳しく言われていなかったら金賞を取れていなかったかもしれない

急に先パイのありがたみがわかってすごく号泣しました・゜・(ノД`)・゜・

先パイにハグされました

先パイに触れたこともあまりないのにハグされて・・・

苦しくなるくらい泣いて、感謝の気持ちを伝えました

「お疲れさまでした。」

「今まで、ありがとうございました。」

先パイはホルンパートのパート長として、部長として

 私たちを引っ張ってくれました

私はパート長になりました

次は私の番です

先パイを超えることはできないと思いますが

先輩のようにホルンパートと引っ張っていきます!

先パイ!!

今まで、本当に本当にありがとうございました!!!!