テスト終わったぁ~~~~~~~~~~ヽ(^o^)丿 | 賞味期限切れのモナカのブログ

賞味期限切れのモナカのブログ

SEKAI NO OWARI ダイスキな中学2年生です☆

あと、ピアノと吹奏楽やってまぁす♪

セカオワファンのヒト、そうじゃないヒトでも

ゆぅ~っくり見ていってね!(^_-)-☆

テストがやっと!!

やっと終わりました!!!

これからむちゃ遊べるぅ

あっ

でも・・・

文化祭前だから、大変な部活が待ってる・・・

解放されたと思ったのにぃ



~  to セカオワファンのヒト~
みなさんは炎と森のカーニバルいきますか

私は行きたいけど、遠すぎて無理です

ホントに行きたいんです・・・

でも「富士急」ですよね(;一_一)

無理です・・・

次の日部活あるし・・・ぱんだ

炎と森のカーニバルはもうやらないですよね

むちゃ思い出になりそうなのにぃ汗1

はぁ・・・

行ったヒトは感想をぜひ、きかせてくださいっ



それでは、明日の英検頑張りやす