(p_-)・・・\(^o^)/ | 賞味期限切れのモナカのブログ

賞味期限切れのモナカのブログ

SEKAI NO OWARI ダイスキな中学2年生です☆

あと、ピアノと吹奏楽やってまぁす♪

セカオワファンのヒト、そうじゃないヒトでも

ゆぅ~っくり見ていってね!(^_-)-☆


 私がセカオワファンになってすぐ、買っちゃいました

ユーチューブでこのDVDが省略されている動画があってそれ見てからセカオワファンになりました

やっぱり、ファンになったきっかけのDVDは買った方がいいでしょ!って思って

お兄ちゃんに頼んで買いました

DVDが届いた日はむちゃくちゃはしゃぎました

すぐに見て<大音量でww>どう表現したらいいのか分からないくらい嬉しくて、幸せで・・・

とにかく、ヤバかったですラブ
ペタしてね
8位 魚座

★今日の運勢
今までの努力が無駄になるかもしれません。失望感から気持ちが不安定になってしまいそう。今日中になんとかしようとせず、まずは休息を取って気持ちを落ち着けてください。そうすれば画期的な案が思い浮かぶはずです。

★今日のラッキーワード
餃子
特に・・・