2024年

明けましておめでとうございます♡!!



今年はどんな1年になるかなぁ〜♪


まだはじまったばっかりだけど無駄に

ワクワクしちゃってる私。笑♡


この時点で楽しくならないわけが

ないよねっ♡!!



リアボーテエステ

妊婦さんや産後ママのケア

抱っこのおはなし

カラダの痛みケア

メディカルアロマ

こころのケア



女性のケアを通して、生きるための

大切なことや楽しさを感じて

いただけるといいなぁと思っています。



きっとそれが子どもたちのためにもなると

思ってるし、わたし、案外大きな視野を

もってケアさせていただいています♡笑




すごくすごく魅力があるお客様でも、

何かしらのお悩みがあることで自分の魅力を

押し殺してしまって自分のことを

責めたり傷つけたりしちゃう…。


自分を好きになりましょうとは言いません。


でも、少しずつお悩みに向き合うことで

少しだけ自分に優しくなれたり

するといいなぁ…♡。


これはね、私も含めですっ♡。




楽しいことばかりではないかもしれません。


でも、私が先頭きって笑顔でいるので、

みんな私の笑顔につられにきて

くださぁぁぁーーーいっ♡♡♡



ということで、今年も私はここにいます。♡


必要なときに必要なタイミングで。


ちょっぴりしんどいときにも思い出していただけるとうれしいです。♡



2024年、

今年もどうぞよろしくお願いいたします♡。





#東広島

#東広島ママ

#東広島エステ

#マタニティケア

#産後ケア

#リアボーテ正規取扱店

#リアムール正規取扱店

#リアボーテ

#リアボーテ広島