今日はひっさしぶりの講座の案内ですっ!!

 

 

ひっさしぶりのくせしてギリギリすぎて

申し訳ないのですが…💦

 

 

4月20日(木)

 

手づくりアルカリ石けん講座

しまぁーすっ!!

 

 

ほんとギリギリでごめんなさい💦

 

 

 

 

さぁ、このアルカリ石けんっ!!

 

 

すでに愛用してくださってる方からは

もう手放せないとの声をたくさん

いただいてる優れものっ♡!!

 

特にお肌が弱い人や赤ちゃんの肌ケアとして

めちゃくちゃ喜んでいただけていますっ♡

 

 

で、講座に参加してくださった方には

サロンでできてる石けんをお渡しさせて

いただいているのですが、サロンの石けんも

底をつきましたのでやっとやっとで

久しぶりに講座しちゃいますっ♡笑

 

 

なので、どのみち作らないといけないので

人集まらなくても決行しますっ!!笑

 

 

 

 

お肌が弱くてどのボディソープ

使ってもなんかだめで…。

 

アトピー性皮膚炎で悩んでいる。

 

赤ちゃんにどんなものを

使っていいのかわからない…。

 

乳児湿疹で悩んでいる…。

 

腱鞘炎で沐浴がツライ…。

 

歳を重ねるごとに肌が乾燥してきて…。

 

 

そんなお悩みがある方には

特におすすめです!!

 

 

赤ちゃんのお肌ケアにもお肌が弱い方にも、

お肌のトラブルで悩んでる方にも

おすすめの石けんです♡。

 

 

 

どうしてお肌が弱くても安心して

使っていただけるのか。

 

どうして赤ちゃんのお肌にも

優しく使えるのか。

 

そんなおはなしもしながら、みんなで

一緒に石けんを作っていきますっ♪

 

 

 

そーしーて、メディカルアロマの

おはなしも一緒にしちゃいますっ♡

 

 

洗うものも大切だけど、

やっぱり塗るものも大切っ!!

 

 

手づくり石けんとラベンダークリームは、

お肌が弱い赤ちゃんやアトピーさんには

ほんっと最強な組み合わせだと

思うんですっ♡!!

 


だからセットで

使っていただきたいんですっ♡

 



 

とにかく一度使ってみてほしい

石けんとクリームですっ!!

 

 

ラベンダークリームはすでに作れる人も

いらっしゃると思うので、作りたい人だけ

作っていただきますっ♪

 

 

 

赤ちゃんのお肌ケア

乳児湿疹

オムツかぶれ

よだれかぶれ

ガサガサお肌

アトピー性皮膚炎

敏感肌

乾燥肌

肌荒れ

老人性乾燥性湿疹

 

などなど。

 

 

お肌トラブルで困っている人は

ぜひぜひ一緒に作りましょうっっ♡!!

 

 

 

では、詳細です。


↓ 

 

4月20日(木)
 

【時間】

10:00〜11:30

3名様

 

【場所】

MIU-private salon-

東広島市八本松町吉川764

 


【講座内で作れるもの】

70gの石けん×3個お持ち帰り

(使うまでに少し時間がかかります)

ラベンダークリーム

(希望者のみ)

 


【参加費】

おひとり3,000円

 

【持参物】

エプロン


 

 

みんなで混ぜまぜ、石けん体験講座、

楽しみにお待ちしていまぁーすっ♡♪

 

 

 

 

 

 

 MIUのサロンLINEはこちらです。

 

こちらからも予約していただけます♡

 

↑クリックしてくださいねぇー♡↑

 

ID @lbr4000l

 

こちらでも1対1のやりとりができるので

安心してご連絡くださいねっ♡

 

 

 

 

♡MIUーprivate  salonー♡

東広島市八本松町吉川764

☎️080-6318-8941