えーーーーーー。

 

ブログ放置しすぎて、すんっっっっごく

久しぶりの投稿になります。笑

 

 

投稿していない間はこっちに投稿しているので

ぜひみに行ってやってください。♡

 

 

 

 

さてさて、今日はモニターさんの

募集のご案内です♡

 

何のモニターかというと…

 

 

最近増えている髪の毛のお悩みに

お応えしたくて取扱いを始めた

養毛シリーズのアイテムを使った

 

養毛ヘッドスパ

 

のモニターです!!

 

 

 

私ね、リアボーテを使い始めてお肌が

キレイになってきてでてきた想いがあってね。

 

それは、

 

髪の毛もキレイにしたいっ!!

 

てこと。

 

 

だってさ、お肌キレイになってきたのに

髪の毛汚かったらなんかキレイに

見えないなって思ったんだよね。

 

 

私、昔っから髪の毛傷みやすくて

ずっとパサパサで。。

 

 

髪の毛にあれこれがんばることはしてても

頭皮ケアってしたことなくて、リアボーテに

出会ったからこそがんばってみようかな

って思えたんです!!

 

 

今私はシャンプーとコンディショナーで

頭皮ケアに挑戦っ!!

 

とりあえず1年間かけて髪の毛キレイにして

いこうとがんばっているところですっ!!

 

 

リアボーテでの頭皮ケアにしっかり

手応え感じてるからこそみなさんにも

おすすめしたいなーって思ってるんです!!

 

 

 

そして、『養毛』ってキーワードが出ると、

実はね…って悩みを打ち明けてくださる方も

多くて、薄毛や白髪、抜け毛などで悩む人も

多いんだなぁーって気付かされたんです。

 

 

なので、困っている人がいるならと

思いきって養毛シリーズのリアムールを

取り扱うことに決めたんですっ!!

 

 

そこで、まずはモニターさんを

募集させていただくことにしました!!

 

 

使用した経過の観察や感想など

いただきたいので、協力してくださる

方がいらっしゃればうれしいです♡

 

 

 

 

 

幹細胞炭酸養毛ヘッドスパ

 

神泡炭酸、幹細胞の力で細胞から元気に、

毛根に刺激や栄養を運ぶことで髪の毛を

強く発毛を促してくれる幹細胞ヘッドスパ。

 

 

 

【 こんな方におすすめ 】

白髪、白髪予防に

産後の薄毛、抜け毛

加齢による薄毛

ボリューム不足

円形脱毛

フケ、かゆみ

うねり

パサつき

 

 

今後、サロンケアとホームケア商品を

合わせて集中的にお悩みに向き合いたい方の

ためのコースにしていきたいので、今回は

サロンケアとホームケアをあわせての

モニター様募集とさせていただきます♡。

 

 

 


サロンケアは、

 

頭皮だけでなく肩や首、デコルテから

アプローチをしていきます!!

 

エキスパートローションでしっかり血流を

促進させてから、再生医療で使われる成分も

配合される、再生医療並みのセラムを使用。



そして、更にエクラボーテ(美顔器)で

頭皮用の幹細胞セラムをたっぷり

導入していきます。

 

ハンドでのヘッドスパと併せてゆったり

しっかり効果を出していきます!!

 

頭痛、眼精疲労、お顔のたるみ

などにももってこいです♡

 

 

 


 

では、モニター募集の詳細です♡

 


まずはこちら!!

 



サロンでは1回5,500円の

養毛ヘッドスパを2回分

こちらは2週間に1回のご来店を

お願いさせていただきます。

 

そして、いまどんどん人気が

出ている超優れものの

エキスパートローションを1本っ!!

9,350円

こちらは2週間で使い切るように使っていただきます。

(使い方はしっかりお伝えさせていただきます)

 

こちらを、

通常価格20,350円のところ

モニター価格16,000円で

募集させていただきます♡

 

 

 

 

もうひとパターンはこちら

 

 


サロンでは1回5,500円の

養毛ヘッドスパを2回分

こちらは2週間に1回のご来店を

お願いさせていただきます。

 

エキスパートローション1本

次回購入時1,000円OFF

発毛、育毛には欠かせない

超高濃度神泡炭酸ローション

こちらは2週間で使い切るように使っていただきます。

(使い方はしっかりお伝えさせていただきます)

9,350円+1,000円分

 

エキスパートセラム1本

3種のヒト幹細胞、7種の植物幹細胞

配合の発毛美容液

11,000円

 

エキスパートスタイル1個

飲む幹細胞と呼ばれているスタイルで

インナーからもケアしていきます♡

8,640円

 

 

こちらを、

通常価格39,990円のところ

モニター価格30,000円で

募集させていただきます♡

 

 

 

 

モニター条件があります。

ビフォーアフター写真をSNSに掲載させて

いただくことを許可いただける方

 

来店頻度、使用頻度を守ってくださる方

 

感想コメントをお願いします

 

 

 

 

 

 

最後にもう一度♡

 

【 こんな方におすすめ 】

白髪、白髪予防に

産後の薄毛、抜け毛

加齢による薄毛、ボリューム不足

円形脱毛

フケ、かゆみ

うねり

パサつき

 

 

それぞれ3名様ずつの募集となりますので、

お悩みあって協力してあげるーって思った

方はぜひ協力していただけると嬉しいです♡

 

 

メニューにできるように一緒に

頑張ってくださる方、ぜひご連絡

くださぁーーーーいっ♡!!!

 

 

 

 

 

 

MIUのサロンLINEはこちらです。

 

こちらからも予約していただけます♡

 

↑クリックしてくださいねぇー♡↑

 

ID @lbr4000l

 

こちらでも1対1のやりとりができるので、

安心してご連絡くださいねっ♡

 

 

 

 

♡MIUーprivate  salonー♡

東広島市八本松町吉川764

☎️080-6318-8941