2022年、9月1日。


今日でMIUは11周年を
迎えることができましたぁーっ!!



11年目だった今年は、新しい化粧品との
出逢いもあって美にもチカラをいれるように
なり、キレイのお手伝いができる
MIUになりましたっ♡


こんなに長くエステサロンしてきてるのに、
これも私にとって新たな挑戦だったり
していますっ!!



そして、愛顔メンテナンスっ!!

いつもみなさんを観てきて、すごくすごく

大切だなって感じたこと、これから大切に
していきたいなってこと、ギュッと
詰め込んだ考えと技術を伝えていくという
こちらも私にとって新たな挑戦っ!!


決して器用なわけでもないし、どちらかと
いうと不器用でどんくさい。笑

新しいものにもなかなかついていけない。笑


それでも今日までやってこれてるのは、
ほんとにみなさんがあたたかく関わって
くださって、あたたかく見守って
くださってるからですっ!!


朝みなさんに動画で感謝のメッセージを
送らせていただくと、いつも来て
くださってるお客様、そして久しぶりの
お客様、県外や海外にいるお客様まで
連絡をくださって、あぁ〜なんて
幸せなんだろぉ…♡。って、



新しいことも取り入れつつ、それでも私が
やりたいこと、大切にしたい想いの軸は
ブレずにぶっとくありますっ♡!!


いろんなものに出逢ってはきましたが、
想いはサロンをはじめたときから
変わらずっ!!


だからこそ気づけば
こんなに続いてるんだと思いますっ♡。


はじめるのは簡単。

続けるのはほんと大変っ。


ただ、

幸せなことに、ほんとにお客様に恵まれて、
出逢いにも恵まれて、やっててほんと
楽しいんですっ♡!!


あ、もいっかい言います。
大変なことはいっぱいですけどねっ。笑



この幸せな環境に感謝して、これからも
お客様ひとりひとりとの時間を丁寧に、
大切に、ブレずともしっかり想いあったかく
前に進んでいこうと思いますっ!!




朝のとてつもないカミナリから始まった1日。


雨も雷もあんっなにひどかったのに、
少しずつ雲が晴れて太陽もニッコリ。♡。

なにか私の人生を表すかのような
スタートでしたっ笑


雨でも雷でも、曇りでも、
そんな時があったっていい。

それでも、私は太陽のような明るさで
一歩一歩あるいていこかなっ♡♪


これからも、みなさんにとって安心感のある
場所、存在でいられるように…♡。





11年間ほんとうにありがとうございます♡


そして、

12年目もどうぞよろしくお願いしますっ♡。







MIUのサロンLINEはこちらです。

 

こちらからも予約していただけます♡

 

↑クリックしてくださいねぇー♡↑

 

ID @lbr4000l

 

こちらでも1対1のやりとりができるので、

安心してご連絡くださいねっ♡

 

 

 

 

♡MIUーprivate  salonー♡

東広島市八本松町吉川764

☎️080-6318-8941