今日は、リアボーテから新しいアイテムの
発表講習会がありました!!

今回は渡辺社長が講習してくださるとの

ことで、私は初めての渡辺社長の講習っ!!



社長自らがこうやって時間とって
講習してくださることって、あるようで
実はあまりないですよねっ!!



今回は、新しくでる、

マーメイドセル
トリートメント

についてっ!!


新しいアイテムへの想いだったり、
開発秘話だったりを丁寧におはなし
してくださいましたっ!!


ずっとずっと納得いかなくて、
3年半開発に時間かかったって!!


すごいなぁー!!




クレアスキンやシェリースキンを使ってて、
結果がでる人とでにくい人、なにがどう
ちがうの?って話もわかりやすく説明して
もらって、またまたお客様のお肌への
ご提案の幅が広がりそうですっ!!


お肌を改善していく目的の化粧品だからこそ
ちゃんと理解して言葉を投げていく
必要があるっ!!!


ほんと、前までなんとなくこうだからって
一般的なこと言ってたもんなぁー。



ちょうどお客様のお肌についてのご提案
だったりで、これでいいのかなぁとかって
思うこともあったから、お話もすごくいい
タイミングで聞けてよかったぁーって
思ったんだけど……。♡


なにより私が渡辺社長が話してて
印象的だったのが、

もっとワクワクする環境
づくりができるかなぁ〜
って踏みきりましたっ!!

って言葉っ♡!!


ずっと値上げしてなかったのに、今回
500円だけ値上げさせていただきました。

ずっと値上げせずやるのがボクのプライド
だったのにほんとにすみません。。

って、深々頭をさげられた渡辺社長。



『お肌を改善させたい欲』
『値段を守りたい欲』
でいうと、

『お肌を改善させたい欲』
のほうが勝ってしまったと。


ボクのなかでトキメいてしまったので、
500円の値上がりをしてしまうけど、

もっともっとワクワクできる環境づくりが
できるかなって思って!!


そう語る渡辺社長を見てて思った。


ここの想いがある社長の作る化粧品に
いま現在、
まんまとワクワクしちゃってるの
私だって。♡笑


なのに、もっとワクワク
しちゃうのぉー!?♡



お肌の変化もそうだし、アイテムへの
想いもそうだし、使い心地もそうっ。

今までの化粧品って悪くはないけど、
変化がでてくるワクワク感はほんと
なかったり少なかったりだったから…。


毎日毎日、ずぅーーっと付き合っていく
スキンケアアイテムだからこそ、
ワクワクするってめっちゃ大事だと
思うんですっ♡!!


化粧品迷子の人とかさ、

正直、みんなこのワクワク求めていろんな
もの買ったりしてるんじゃないかなぁ?



使いはじめだけワクワクするのは普通。

リアボーテは、リアクションがでることも
あるから、不安もありつつ、使えば
使うほどワクワクしてきますっ♡♪

あ、私はねっ♡笑


だから、めんどくさいって思ってた
スキンケアも苦じゃなくなりました♡♪





お肌トラブルに悩んでる人や
お肌を変えていきたい人には、
ほんっと使ってほしい
リアボーテの化粧品っ♡!!


一緒にお肌キレイにしていきましょっ♡♪






あ、

マーメイドセルトリートメント、
かなり数が少ないから取り扱えるか
わかんないけど、取り扱えたら
またお知らせしますねっ♡♪







MIUのサロンLINEはこちらです。

 

こちらからも予約していただけます♡

 

↑クリックしてくださいねぇー♡↑

 

ID @lbr4000l

 

 

 

こちらでも1対1のやりとりができるので
安心してご連絡くださいねっ♡
 
 
 
 
♡MIUーprivate  salonー♡
東広島市八本松町吉川764