私が大好きなリアボーテの化粧品。♡



クレアスキンやシェリースキンなど、

リアボーテの化粧品を使ったヒト幹細胞

フェイシャルエステも、体験してくださる

方が増えてきて、たくさんのうれしい

お声をいただいています。♡



ヒト幹細胞エステを体験してくださる方、

おうちでのスキンケアにプラスしてくださる

方や、ズバッと入れ替えてくださった方、

サロンでもおうちでもお肌キレイ計画、

続々スタートですっ!!!


 

 

 


でね、リアボーテの化粧品をホームケアに

プラスしてくださった方で、たまに

リアクションがでる方いらっしゃるんです。

 

 

ポツポツ赤みが出たり、

痒みが出たり、乾燥したり…。


 

私も使いはじめたとき、ポツポツニキビの

ようなものがでてきたり、めっちゃ乾燥したり

って感じでリアクション出た人です。

 

 

でもさぁー、こんな反応でたら

 

え、私のお肌には合わないの…?

え、なんでなんっ!?

 

って思っちゃいますよね。💦

 

 

 

 

でもね、

 

これ実はね、

 

悪い反応ではないんですっ!!


むしろ、いい反応っ!!! 


効果でてきてるサイン

なんですっっ!!!

 

 

お肌の各層の細胞が変化を

起こしはじめてる証拠っ♡!!

 


 

リアボーテの化粧品は水を一切使っていない

100%美容成分で作られている化粧品って

ことはよくお伝えさせていただいて

いますよねっ!!

 


市販の化粧水のほとんどが8〜9割

水で作られているのに対して、リアボーテの

化粧品はサッカロミセス培養液が主成分っ♡

 

 

あ、サッカロミセス培養液って言われても

それなんだ?ってなりますよね。笑

 


サッカロミセス培養液ってね、

発酵エキスで美肌菌のエサになる天然の

アミノ酸やペプチドを有しているんです。♡

 

美白作用があったり、シミになる酵素を

阻害してくれたり、炎症を抑えてくれたり、

収斂作用があったり…

 

いいこといっぱいの成分なんですっ♡

 


他の化粧品の多くは、サッカロミセス

培養液を有用成分として配合

してるんです!!

 

 

ただ、さっきも言ったように、

他の化粧品はほとんどが水で、あとの

1〜2割の成分の中にサッカロミセス

培養液が含まれているんです!!

 


 

たぁーーーーーだっ、

 

リアボーテの化粧品は、お水の代わりに

そのサッカロミセス培養液が主成分として

使われてるんですっっ♡!!!

 

 

これってほんとすごいこと

なんですヨォォォーーーっ!!!

 

 

ま、イメージしやすいもので例えると、

原液のカルピスと薄めたカルピスって

とこですかねっ。笑

 

 

そぉそぉ、だから、お肌がよくなって

いく過程で、リアクションがでる人も

いるんですっ。。





エキスパートローションのみを

使ってくださってるお客様。

エキスパートローションを使い始めて

お肌の一部が乾燥ひどくなっちゃって

って、相談の連絡があったんです。


使い方まちがってませんか?

って少し不安になって…。


って。


これは不安になりますよねぇー💦💦




ただ、購入前にしっかり説明していたので

リアクションかもって思ってもくださってて

LINEでいろいろやりとりしながら、使い方の

ポイントをお伝えしたり、今まで使ってきた

ものを確認したり、使い方の確認したり

しながら、このまま継続して使ってみてー

っておはなしをしたんです!!




私もクレアを使いはじめたとき、

乾燥がひどくなって、なんというか、

自分の地の肌がでてきた感じして

ごまかせない感じしたんです……。


潤ってるつもりだったけど、実は

めっちゃインナードライだったの、

思い知ったわけです。😂



私でこそ不安になったんだから、

お客様なんてもっと不安になりますよね💦




でも、彼女は私の言葉を信じて、そこから

毎日継続して使ってくださって、毎日写真も

撮って経過を追ってくださいました!!


私も気になって時々お伺いしていろいろ

やりとりしながら、毎日しっかり

エキスパートローションを使って

くださっていますっ♡



そのうち、


ガサガサがカサカサになってきました〜

とか、

だんだん乾燥落ち着いてきましたぁ〜

とか、

お肌がターンアップしてる〜

って、

写真と一緒にメッセージもらってさっ♡



いいじゃんいいじゃんーーっ♡!!

って、ふたりで喜んだりっ♡♪







リアボーテの化粧品を使って、

リアクションがでる人もいれば

でない人もいます。


でも、


だからこそ、


カウンセリング商品なんです!!


ネットでは販売しない理由が

そこにあります!!



例えばさ、ネットで流行ってるものが

いちいちリアクションでたらどうです?


クレームの嵐ですよね。笑



カウンセリング商品じゃないものって、

いかにクレームがでないか。


そして、いかに効いてる感があるか。


そこが大事なんだと思うの。



だから、いま流行ってるものとか調べて

みると、表面が潤った感じがするものとか、

お肌がツルツルした感じするピーリング系

のものとか、たくさんあったよ💦



ネットで流行ってるものが売るための

化粧品だとしたら、ネットで販売できない

カウンセリング商品のリアボーテは、

結果をだすための化粧品ですっ!!


売って終わり〜にならないのが

リアボーテの化粧品ですっ!!




リアボーテの化粧品使うと、ごまかし

きかんなぁ〜って思うから、ほんと

使ってみてほしいっ。笑







リアクションでてもがんばって

使ってくれてるお客様っ♡


乾燥も落ち着いて今はいい感じって♡♪



しかも、


お母さんにそばかす薄くなってない?

って言われて、1年前くらいの写真と

比べてみたって♡


たしかにぃぃぃーーーっ!!!


エキスパートローションだけでここまで

変化してるってスゴいねぇーーーっ!!!



どんないいものでも、ちゃんと使って
もらえないと結果でないし、リアクション
でても薬とか塗らずしっかり続けて使って
くださったから今お肌絶好調って言って
もらえてますっ♡!!


リアクションがでると不安になるし、

ツライーってなるけど、それでも

信じて使ってくださった結果です!!



これからシェリースキンのローションとかも

使ってみたいーって言ってくださってるから、

まだまだお肌変わってくるかもっ♡






リアボーテ使いはじめた方は、

なにかお肌に変化あったら遠慮なく

連絡してくださいっ!!


忙しそうだからーとか思わず、

すかさず連絡してくださいねっ!!


むしろ連絡もらえたほうが

うれしいですからっ♡



私も経験したからわかるけど、やっぱり

リアクションでると不安だし焦るから💦



だから、私も全力でサポートするので、

一緒にキレイなお肌にしていきましょっ♡!





リアボーテに興味ある人、

ぜひ連絡くださいっ!!


お肌変えたい人、ぜひ連絡くださいっ!!



サロンオープンして10年目の私が、

やっとやっと美のお悩みに対応できる

って、初めて思えた化粧品っ!!


ほんとにおすすめですっ♡!!









MIUのサロンLINEはこちらです。

 

こちらからも予約していただけます♡

 

↑クリックしてくださいねぇー♡↑

 

ID @lbr4000l

 

 

 

こちらでも1対1のやりとりができるので
安心してご連絡くださいねっ♡
 
 
 
 
♡MIUーprivate  salonー♡
東広島市八本松町吉川764