きのうは、ここへっ♡



いつもお世話になってる、

大好きな場所です。♡



福岡に行ったら、

つい足を運んでしまうのです。笑



アリストレンディさんとは、

もう何年だろなぁ〜。



何年も前からのお付き合いで、久しぶりに

連絡くださってエキスパートローションを

新たにおすすめしてくれたのがきっかけで

リアボーテの商品を使いはじめました!!


大好きなクレアスキンシリーズねっ♡



このクレアスキンシリーズを使いはじめて、

私自身お肌の変化をすごぉーーく感じてて、

だからこそ聞きたいことでてくるし、

わかんないことでてくるし、もっと

知りたいことでてくるしで…笑♡



オンラインでの勉強会にはちょいちょい

でてるものの、やっぱり直接聞きたい

って、アリストレンディさんに直接

行っちゃうんですー。笑♡




ほんとはハーブトリートメントが

気になってお試しにいったのが

クレアスキンを使う前っ!!

ハーブトリートメント、1回30,000円とか

するし、正直どうなんだろぉーとかって

思ってうけにいったんだけど…


うけた感じが、なかなか衝撃的でっ♡!!


しかも、ハーブピーリングみたいに皮が

剥けてくるみたいなダウンタイムもないし。


わたし、その日より次の日とかが

イィーーー感じして、これを続けて

いけたらお肌きれいになるだろなぁー

って、ワックワクしたんですっ♡♪


正直、30,000円って。。。


なぁーんて思ってたけど、これは

30,000円払ってでもやる価値あるっ!!

って、私のお肌が判断したんですっ♡笑



だから、いつかハーブトリートメントを

導入したいって思いながらも、それでも、

今のタイミングじゃないかもなぁーって

断念したのが、前回だったんです。。



まずは、お肌の土台をつくるっ!!


と思って、ハーブの前に化粧品だって、

クレアスキンを導入したんですっ♡



そこから毎日クレアスキンを使って、

少しずつ変化がでてきた私のお肌っ♡


いやぁー、

この化粧品スゴっ!!


って、


超絶ズボラだった私が、毎日あれこれ

スキンケアを楽しんでらっしゃるっ♡笑




今では、私と一緒に、"お肌変えていきたい"

って、リアボーテの化粧品を使いはじめて

くださってるお客様も少しずつ増えて

きていますっ♡!!


お客様のお肌の状態、お悩みは、

ほんとにそれぞれっ!!


だからこそ、みなさんが抱えてるお肌の

お悩みが、いつか笑顔に変わるように、

少しでもお客様に合ったご提案が

できるようになりたいんですっ!!




リアボーテの商品は、成分のこだわりも

すごいし、濃度が高いし、普通の化粧品と

比べ物にならないって感じています!!


だからこそ、


買ってもらっておわり。

ただ買ってもらいたい。


だけではないんですっ。



化粧品のことちゃんと理解して

使わないともったいないっ!!




超絶ズボラな私は、今まで化粧品を選ぶ

基準が、"とにかくラクで良いもの"

ってことでした。笑


それでもこだわりもって選んできたので、

前使ってたものも、悪くはないんですっ!!


むしろ、良い化粧品なんですっ!!



ただね、リアボーテの化粧品はちょっと

群を抜いてるんですっ!!


成分

浸透技術

こだわり

値段

想い


いろいろすごくて、


え、ちょっと意味わかんないって

なること多いですっ。笑♡






今回は、タラソトリートメントを

体験してきましたっ!!

これも、ハーブ導入したらできるように

なるんどけど、くすみのとびかた、

はんぱなかったですっ♡笑



ホームケア、サロンケア、ここをうまく

組み合わせていけたら、悩んでるお肌、

絶対変わってくるっ!!



そう思わせてくれるものたち

ばっかりですっ!!



言いすぎて、押し売りみたいになるのが

イヤなんだけど、ここの商品たち、

ほんっとにすごいって惚れちゃってる

からどうかお許しくださいませっ♡笑



近々、新しいアイテムも入りますっ♡



正直、アイテムもいっぱいあるし、

勉強するの大変っ!!笑


でもね、


本気でお肌変えたい人の"本気"に、

ちゃんとこたえていきたいからっ!!



よりいろんなお肌に寄り添っていきたいので

これからも勉強がんばりますねっ♡



わたしのわかんない、知りたいに

いつも丁寧に向き合ってくれる、

大好きな山﨑さんっ♡


写真撮るとき、いつもスッピンで

眉毛すらないけど。笑



でも、リアボーテの商品に出逢えた

私は、とってもラッキーっ♡!!



だから、山﨑さんには

感謝でいっぱいなんですっ♡



ま、これからもいっぱい

迷惑かけると思うけどっ。笑





サロンをオープンした10年前にリアボーテに

出逢ってたら、きっと『美』に特化した、

ゴリッゴリのエステサロンしてただろなぁー

って思わす、リアボーテの化粧品たち。



でも、サロンをはじめて10年目で出逢った

意味もきっとあると思うんですっ!!




カラダのこと

ココロのこと


そして、


美。




全部ひっくるめてヒトを観ていける

この出逢いと環境に、ほんとシアワセ

だなぁ〜って感じています。♡





これからも、いろんな見方で、いろんな

アプローチをしながら、みなさんがほんとの

意味で、元気に、美しく、自分のことを

大切にしてあげられるような、そんな

関わりをさせていただけたらいいな

って思っています…♡




なーのーでっ、


これからも、若干、いや、けっこうかも

しれないけど、わたしの大好きを熱く語る

MIUを、よろしくお願いします。♡笑



あぁー、楽しかったぁ♡♪






MIUのサロンLINEはこちらです。

 

こちらからも予約していただけます♡

 

↑クリックしてくださいねぇー♡↑

 

ID @lbr4000l

 

 

こちらでも1対1のやりとりができるので
安心してご連絡くださいねっ♡
 
 
 
 
♡MIUーprivate  salonー♡
東広島市八本松町吉川764