先日からはじまった
愛顔フェイシャルメンテナンス。

続々とうれしい声をいただいて、
なんだかうれしいかぎりですっ♡


この前は、何年も通ってくださってる方に
愛顔フェイシャルメンテナンスをさせて
いただきました。♡



なんか最近、どんどん顔が強くなってて…


私、こんな顔だったかなぁって、

鏡見るのもイヤになってて…


アゴとか顔ずっとしんどいんですよねぇ…


って言ってたお客様。



いつものようにおはなししながら、

途中からウトウトしたりして…♡



終わると、立ってる感じも変わってるし、

お顔がフワッとしてて、なにより彼女が

だす空気感がガラッと変わってた♡。



キリっと強いお顔。


表情がほんと柔らかくてなってた♡。



あぁー、私、〜ねばならないって、

すごいがんばってたんだなぁー。


って。



子育てしてると、どうしても、こうしなきゃとか

こうさせなきゃとか、カチっとちゃんとした

母親にならなきゃってなりますよね。


でも、彼女にとってはそれがカラダや

お顔をかたくさせてたりもして…。



決してそれがダメとかではなくて、

ここは彼女自身をちゃんとみる必要が

あるからみんなには共通しないけど、

彼女が感じてたお顔の違和感は

こういったところだったのかも…。



そういえば私、昔こうだったなぁーとか、

いろいろ思い出すこともありましたね♡。



お顔全体のビフォーアフターを

見ていただけないのは残念だけど、

ほんとに変わってたっ♡!!



ほんとは口開けてるほうが好きでしょ?

っておはなしもしました。



口開けてるのがいいのか悪いのかは

おいといたとして、なんだか、口ギュッと

していろんなこと我慢してきたのかなぁ〜

って思ったりもしたなぁ…。



顔のフワフワさにうれしく

なっちゃいましたねっ♡♪




そして、あれこれしたい欲でてきたって♡


しなきゃじゃなくて、したい欲っ♡


うれしぃっ♡♪






そーーしてっ、


愛顔メンテが終わってでてきた言葉っ!!


わたし、キレイに
なりたいですっ!!

 そぉーーーんな言葉っ♡♡♡

 
今まで服とかもどうでもよかったし、
メイクもあんまりだし、ほんと
女子力なくて…。💦
 
でも、けーこさんのブログとか読んでたら
なぁーんかきれいになりたいなって
思ったんです!!テレッ♡
 
ただ外から着飾るキレイじゃなくて、
なんというか、キレイに…♡笑
 
 
もぉね、私、この言葉がめぇーーーっちゃ
うれしかったんですよねぇーーーっ♡泣
 
 

 
だってね、愛顔フェイシャルメンテナンスを
つくった理由がそこだったからっ♡。
 

愛顔フェイシャルメンテナンスって?


 
 
産後のお母さんも多いMIU。
 
子どもをうむと、子どものことがいちばんに
なって、自分のことが後回しになることが
多いし、なにより『自分』ってものがよく
わからなくなってくる人が多い印象です。
 

それに加えて、産後って容姿が変わるし、
そこからだんだん自分のことが嫌いに
なったり、そしたらなんだか人にも
会いたくなくなったり…
 

そんなのも関係して、子育てや自分の
ことへの感情のコントロールが難しく
なっちゃったりする産後のお母さんも
多い気がしています。



よくね、中身が変われば見た目も
変わるっていいますよね? 

ほんとそぉっ!!


だから、だから、

MIUではココロへのアプローチも
大切にしていますっ!!


でも、でもさ、コンプレックス多い私から
すれば、中身が変わっても容姿に自信が
もてないとやっぱり中身に響いてくるの。



だから、中からも外からもどっちからも
アプローチしていくの、大切だと
思ってるんですっ!!




だからこそ、今年は外からも磨こうと
いろいろスタートもしていますっ!!


エキスパートローションとか、

クレアスキン商品とか、サロンの

メニューもいろいろ追加しようと

動き出していますっ!!


日々のスキンケアって、自分を大事に

することにもつながるしねっ♡



とりあえずさ、

やっぱりさ、

産後のお母さんに関わらずね、
女性も男性も、外見ってすごく
大切だと思うんだよねっ!!


 
 
なんだか、まぁーた話戻るけど…笑


わたし、エステしてるからトリートメント
したり、いい化粧品使ったり、いいパック
使ったり、外からきれいにすることも
得意なんだけどねっ!!
 

だけど、

外からキレイにしても、なぁーんか
結局またしんどくなっちゃった…
って人もいるからさ…
 

だから、そこですごくいいのが
愛顔フェイシャルメンテナンスなの。♡



エステがあったり、愛顔フェイシャル
メンテナンスがあったり、整体があったり、
リンパトリートメントがあったり、MIUの
おしゃべりがあったり…。笑


×
からだ
×
こころ


全部大切だから、
全部大切にしていきますっ♡!!


美・ココロ・カラダ

どこからアプローチするのが
いいかは人それぞれっ。


そこを見極めていく目を、
もっと磨いていきますねっ♡!!





お客様からの言葉がココロ中に

染み渡るくらい、すっごくうれしいっ♡





そしてね、後日またメッセージが
送られてきたの。


いいことばかりじゃなくて、ちょっと
嫌なことがあったとか。。


でもね、うれしかったのが、嫌なことが
あったときの彼女の感じ方がすごく
変わってたのっ♡!!


調子がいいときはいろいろプラスに
捉えられて、あぁーいいって感じ
やすいけど、嫌なことがあったときに
プラスに捉えられるって、なんかいいっ♡


彼女は、なにかあるたびに自分でいろんな
ことに気づいて、もがいたり前に進んだり、
ほんっといつもすごいなぁーって思うっ。♡


私はただちょっとしたきっかけを…♡。

いつもご自身のちからで前に進んで
こられてるからこその今っ!!


何年もお付き合いさせてもらってるけど、
いいときもよくないときも、いつもいろんな
お話してきて、今じゃ初めて会った時の彼女
なんて想像できないくらいなんですっ!!


何年もかけてるからこそ、彼女に
深みが増してますっ♡。



いいことばっかりじゃないし、ときには

立ち止まったり後退りすることも

あるかもしれないけど…



今年は、また新しい魅力いっぱいの

彼女に会えそうで、ワクワクですっ♡♪






私だって、完ぺきなんかじゃないし、

どちらかというともがいてるほうが

多いくらい不器用…。


だから、お客様の変化にいつも私自身が

刺激をもらっているんですっ♡。


だから、ほんとに私がなにかを伝えてる

ようで、たくさんのものをみなさんから

もらってるなぁ〜って思うんです。♡



みなさんを通して、私もいつも

前にすすめてる感じがしています。



愛顔フェイシャルメンテナンスをはじめて、

よりそう思うようになっています。♡





ストレスがかかると、表情も出づらく
なったり、その人がもつ空気感も
だんだん硬くなってきたりします。

そうなると、周りに与える影響も
変わってきて、またストレス増えて…

な、悪循環。。



顔がかたい。
顔がしんどい。
なぁーんかモヤモヤする。
ストレスいっぱい。

そんな人は、愛顔フェイシャル
メンテナンスもおすすめですっ♡






MIUのサロンLINEはこちらです。

 

こちらからも予約していただけます♡

 

↑クリックしてくださいねぇー♡↑

 

ID @lbr4000l

 

 

こちらでも1対1のやりとりができるので
安心してご連絡くださいねっ♡
 
 
 
 
♡MIUーprivate  salonー♡
東広島市八本松町吉川764