『 子ども、パパ、ママ、
おじいちゃん、おばあちゃん、
世代を超えて笑顔で一緒に子育てを 』
の、
KO・MA・GOイベント。
 
 

学びブースでおはなしさせて
いただきました。

 
今回は『抱っこ紐の使い方』との依頼だった
ので、私なりに何を伝えたいかなぁ〜
ってギリギリまで考えました。
 
 
たった40分しかない時間のなかで
なにが伝えられるか…。
 
 
 
 
 
抱っこ紐と言われながらも、タイトルは
やっぱりこんな感じになっちゃった♡笑
 

だって、やっぱり伝えたいのは
ここだからっ♡。
 
 

今日は参加者さんがすっごく少なかったん
だけど、抱っこ紐使ってるママさんが
おはなし聞きにきてくださったので、
実際に調整しながらおはなし
させていただきました。
 
 
ちょっと調整しただけなのに、
なんかいいっ♡って!!
 
 

ママのからだもラクになったし、なにより
赤ちゃんがかわいく感じる
ってぇぇぇーーーーっ♡♡♡

 

やたっ♡

やったやったぁぁぁーーっっ♡!!

 

ここ感じてもらえたのが
いちばんうれしいぃーーっ♡♪
 

 
赤ちゃんも抱っこ紐のなかでずぅーっと
ルンルンごきげんだったなぁーっ♡♪♪
 



 
私、決して正しい抱っこ紐の使い方を
伝えたいわけではないんです。
 

いや、伝えるけど。笑
 
いやいや、そこもちゃんと伝えるけど!!


だけど、もっともっと伝えたいこと
あるんですよねぇーーっ!!!!
 
 
 
 
短い時間だったけど、なにかしら
感じていただけたらうれしいなぁ…♡。
 
 


 
ちなみに、参加してくださった
子どもがいない男性の方が、
 
 
抱っこなんて学ぶことなかったけど、
こんなにちがうもんなんですねぇぇーっ!!
 
って言ってくださったの。
 
 
子どもがいない人にも感動していただけた
こと、なんかうれしかったなぁ〜。♡
 
 
 
 

オンラインで参加してくださった方は、
お顔が見れなかったので全く反応もできずで
申し訳ない&残念だったけど、またMIU
としてもオンラインでとかなにか
ゆっくりできるといいなぁ。
 

今日はほんとに短い時間だったし、
まだまだ伝えたいこといっぱいだし、
オンラインの方にもまた会いたいしっ♡


 
 
お顔見てありがとうができなかったけど、
会場に参加してくださった方もオンラインで
参加してくださった方も、ほんとうに

ありがとうございました♡
 
 
 
 





MIUのサロンLINEはこちらです。

 

こちらからも予約していただけます♡

 

↑クリックしてくださいねぇー♡↑

 

ID @lbr4000l

 

こちらでも1対1のやりとりができるので、
安心してご連絡くださいねっ♡
 
 
 
 
♡MIUーprivate  salonー♡
東広島市八本松町吉川764
☎️080-6318-8941