やってまいりましたっ!!

 


寒い寒い冬っ!!!!

 


 

札幌の知り合いがついに雪が降ったって

ストーリーあげてたけど、そんなの見たら

とうとうやってきた感がでるのは

私だけでしょうか。笑

 

 

 

最近は乾燥がひどくて、私もケアするの

サボったらお肌バスバスです。笑

 

 

 


なーのーで、急遽やっちゃいます!!


ほんと、気分屋。笑

 

題して、

 

ガサガサパックリさよなら

メディカルアロマミニ講座

 

 


コロナ禍でアルコール消毒をすることが

当たり前になって、手が荒れている人、

パックリ切れている人、ほんと多く

なりましたよねー。。。

 


冬の乾燥が更に手荒れを加速して、

もうこれが普通ですーって言う人も

増えちゃったし、なんだかなぁ

って思ってるここ最近です…。

 

 


最近は子どもの手荒れで

相談されることも多くなっています。

 


写真送ってもらうけど、ひどくて

ほんとにかわいそう。。

 

 

だからね、今回はメディカルアロマとは

なんぞやっておはなしから、どうして

肌荒れがひどくなるのか、どうやって

お肌を守ればいいのかなどもおはなし

していこうかなと思っています♡

 



そして、手荒れにももってこいの

ラベンダークリームとみんな悩むかかとの

ガサガサや唇パックリにももってこいの

かかとクリームも作ろっかな。♡

 



 

アトピー性皮膚炎

乳児湿疹

赤ちゃんのお肌ケア

オムツかぶれ

ヨダレかぶれ

敏感肌

乾燥肌

乾燥性湿疹

アカギレ

かかとのガサガサ

唇パックリ割れ

消毒荒れ

 

などなど。

 

 

赤ちゃんも子どもも大人もみぃーんな

使える安全なものなので、お肌が弱い人、

お肌のことで悩んでる人、ぜひおはなし

聞きにきてくださいねっ♡

 

 


 

 

12月2日(木)

 

 

ガサガサパックリさよなら

メディカルアロマミニ講座

 

 


 【時間】

午前の部 10:00~11:30
午後の部 13:00~14:30
各3名さま


【場所】
MIU-private salon-


【講座内で作れるもの】
ラベンダークリーム
かかとクリーム


【持ち物】
筆記用具
飲み物
(講座中は自由に水分補給してくださいね)

赤ちゃん、お子様と一緒に参加される方は、
普段のオモチャやお出かけグッズを
持参してくださいね。

授乳、お子様の飲食は自由にして
いただいて大丈夫です。

無理のないようすすめましょうね♡

 

 

 



※参加費の確認、申し込みは

こちらからお願いします。


午後の部




申込みのやり方わからなかったら、

遠慮なく連絡してくださいねっ♡






ではでは、予定があう方っ!!




みんなであーだこーだ言いながら、

ワイワイ楽しく学んで作りましょぉーっ♡♪








 


MIUのサロンLINEはこちらです。

 

こちらからも予約していただけます♡

 

↑クリックしてくださいねぇー♡↑

 

ID @lbr4000l

 

こちらでも1対1のやりとりができるので、

安心してご連絡くださいねっ♡

 

 

 

 

♡MIUーprivate  salonー♡

東広島市八本松町吉川764

☎️080-6318-8941