11月11日(木)

たくさんご要望いただいていました、
手づくりファンデーション体験
講座やりまぁーすっ♡!!




MIUさんファンデーション講座しますか?
ってたくさんの人に聞かれたけど、
私やらないんですぅーー。って
ずっと言ってて。笑




そしたら、千奈美先生が東広島で
やってくれるって♡♪



てことで、千奈美先生と一緒に、
まずは体験講座やりますっ!!







お肌が弱くてなかなか肌に合う
ファンデーョンに出逢えない。

汗かいたらメイクが崩れる

マスクについてイヤだ

カバー力がほしい

UV効果もほしい

なぁーんて人におすすめの、
手づくりファンデーションっ♡。





この講座で使うのは、お肌に負担をかけない
厳選された原料で、お肌の敏感な方にも
使えるように研究を重ねてできあがった
JMAAのファンデーション基材、
CPコスメ基材を使います。



自分で原料から作るからこそ、
安心安全なファンデーションを
自分好みに作れますっ♡♪


自分の肌の色はこのくらいかなぁ〜?


なぁーーんて、ファンデーションの色を
調整しながらワイワイ作りましょっ♡




手づくりファンデーション体験講座

11月11日(木)

午前の部
10:00〜11:30

午後の部
13:00〜14:30

【場所】
MIU-private salon-

【定員】
各3名さま

【講座代】
HPで確認お願いします
ここに書けなくてごめんなさい💦

【つくれるもの】
オリジナルファンデーション1本

※お子さま連れOK
申し込み時に連絡くださいね。


申し込みはこちらからお願いします
午前の部

午後の部



楽しみにお待ちしていますっ♡♪









MIUのサロンLINEはこちらです。

 

こちらからも予約していただけます♡

 

↑クリックしてくださいねぇー♡↑

 

ID @lbr4000l

 

こちらでも1対1のやりとりができるので、

安心してご連絡くださいねっ♡

 

 

 

 

♡MIUーprivate  salonー♡

東広島市八本松町吉川764

☎️080-6318-8941