ギックリ腰かもぉーなお客様。


いつもはトリートメントするんだけど、
今回は整体にして、ゆっくりカラダに
触れながらいろいろ反応みてみたんです。



そしたらね、

これくらいの範囲しか
見えてなかったのがね、


これぇっっくらぁーーーーいに
なったんだってぇっ!!

なんのこっちゃだよね。笑



いやね、このはじめのも写真とるまでは
こんな上なんて向いてなくてね。笑

もっともっと狭い感じだったの。


ちょっと写真撮りたいけんさっきの
やってーって言ったら楽しそうに
映ったってわけっ♡笑



でもさ、すごいわかるのその感動っ!!


感動というか、開放感というか、
なんていうかねぇーーっ♡笑


ワクワクするよねっ♡♪



わたしも、セミナーにでたときおんなじ
感覚味わえたから、なんとなく彼女が
キラキラした顔で感動してくれたの
わかるんですよねぇーっ!!





みんな参加できなくて、オンラインでの
参加になったメンバーもいたセミナー。



いま、このメンバーでちょっとずつ
学び深めてるんだけどね。



今回もみんなを見てみたり、みんなに
見られてみたり、触れたり触れられたり、
自分を触れてみたりして、こころと
カラダをリンクさせながらいろいろ
ワークしてみました♡。


これがまた、いろんな感覚が味わえて
なんかすごく面白くてねっ♡



ぜぇーんぶ終わっていちばん感じたのが、
視野がめちゃくちゃ広くなってたことっ!!



見える世界が広がったら、捉え方だったり
考え方、ものの見方もすごく広くなった
気がしてね、ワックワクしたんですっ♡♪


いやぁ、これは文章じゃ伝わらないなぁー。




私たちのまわりって、きっと良いことも
悪いこと?もたくさん落ちててね、

でも、

つい、悪いことばっかりに目がいって、
マイナスなことばかり拾っちゃうように
なっちゃってるんじゃないかなぁ
って思うんです。



でも、セミナー終わって外に出たとき、
めーっちゃ世界広がった気がして、
勝手に楽しそうなことキョロキョロ
探してみたりしてる自分が
いたんだよねっ。笑♡




視野が狭くなるのにも理由がある。

視野を広げなさいって言われても
うまく広げられないと思うよ。



だから、カラダの反応を大切にしながら
ゆっくりココロにも触れてみるっ♡




そしたら、私や彼女みたいに
ワックワクしてくるかもっ♡♪






このメンバーでゆっくり
学びつづけてるこのセミナー。


もちろん、ノムさんが伝えてくれることは
すごく腑に落ちてココロに響くんだけど、
ノムさん含め一緒に学んでるこのメンバーが
つくる空気感がすごく心地よくて、みんなが
教えてくれることいっぱいあって、みんな
から学ぶことが多すぎるっ♡



なにより、

ここだったらどんな自分も見せちゃって
いいかもなぁ〜ってなってきたっ。♡


ここにいるのは、表面だけじゃなくて
ちゃんとわたしのこと観てくれる
人たちだからかな。♡




正解に向かおうとするケーコじゃなくて、
誰かが求めるケーコでもなくて、ほんとの
意味で良いも悪いもなくて、まんまを
味わえるそんな空間になってますっ。♡



ここにいないオンライン参加の2人もね、
画面越しでも私やみんなの変化を読み取って
くれて、すごいなぁ〜って思ったのっ!!


表面だけみてないからこそだよねっ♡



オンラインで参加してくれたことで、
2人から学んだこともたくさんだったな。


ありがとう。♡





でちゃうでちゃった…♡。笑

ここのメンバーしか伝わらないけど。笑



人のこと決めつけることなく。
人を操作することもなく。
私が求める人にすることもなく。



そんな関わり方ができるといいな…♡。



ノムさん、みんな、
きっとあるであろう次回の学び。笑

楽しみにしてますねっ♡。



また会おねぇーっ♡!!






みんなの周りも、意外と広くて楽しくて
キラキラしたものいっぱい落ちてるかもっ♡



もし、
もしね、

狭く狭くしちゃってる、
狭く狭くなっちゃってる、

なぁーんてことになってるなら、
キョロキョロいろんなものみれるように
一緒にカラダの反応みてみましょっ♡。


なにかお手伝いできるかもですっ♡♪








さぁ、明日は新たな挑戦dayっ!!


どんな自分が見えてくるのか、
ワクワクだし、ドキドキだし、
はぁーーーーーーーー♡。


撃沈かもしれないし、
ひゃっほぉーいかもしれないし、、


それでもきっと、わたしにとって
確実に大切な1日になるはずですっ♡!!



よしっ、いってきますっ!!








MIUのサロンLINEはこちらです。

 

こちらからも予約していただけます♡

 

↑クリックしてくださいねぇー♡↑

 

ID @lbr4000l

 

こちらでも1対1のやりとりができるので、

安心してご連絡くださいねっ♡

 

 

 

 

♡MIUーprivate  salonー♡

東広島市八本松町吉川764

☎️080-6318-8941