触れるって大切だなぁ〜って、改めて
感じたお客様との時間がありました。



なんだか、泣かせちゃったみたいな

写真だけど、泣かせてなんかないよっ♡笑



トリートメント終わったあと、すぅーっごく
お肌柔らかくなって、ふわふわになった
自分の手で、お顔に触れてる写真ねっ♡



お顔だけじゃなくて、カラダも全身
お肌柔らかくなっててビックリしてたっ♡





すっごくふわっとした印象の彼女なのに、
トリートメント前足湯しながらカラダに
触れたとき、なぁーんかお肌かたいなぁー
って見た目と印象ちがってたんです。



でも、トリートメント終わって
お肌のちがいすごくって。♡




ねぇ触ってみてぇーっ!!

こぉーんなにやわらかいんだよぉーっ♡



って、思わずニヤついちゃった♡♪




で、ちょっと聞いてみたっ。


ねぇ、ほんとはめちゃくちゃ
触れられたい人じゃない?


って。♡



ちょっとハニカミながら、

あぁーだと思いますっ♡笑

って答える彼女がめちゃくちゃ
かわいかったなぁー♡♪




触れられるの好きだからこそ、
触れられることにもちょっと
敏感だったりもする。


聞いてみると、ハグとかも人によっては
イヤだなって感じることもあるんだって。



逆に言うと、それくらい触れるってことを
大切にしてる人なんだろうなぁーって
思ったりもしたんですっ♡。





きっと、元々すごくやわらかい
ふんわりしたお肌の人だろなぁ〜って
思うけど、きっといっぱいいっぱい
がんばってきたんだと思います。



なにかをガードするような、
なにかがもれないようにしてたような、

なんか、そんな感じだったのかなぁ。

なぁーんて、お肌に触れて感じたんです。




たくさんおはなしもして、
たくさんお肌にも触れて、
なんだかすごぉ〜くほわぁ〜んと
いろんな意味で優しくなった彼女。♡


顔やわらかぁ〜い♡
肘もぉー!!
あ、太ももあんまり
触れたことなかったかもー。


やわらかくなった自分のお肌が
気持ちよくて、トリートメント
終わってずっと触れてたねっ♡



もちろん人に触れられるのもいいけど、
まずは自分で自分に触れてあげることも
よかったりするんですよっ♡


てか、むしろ大切なんですよっ♡。






ケーコさんの手、安心感あるぅ。♡


帰りにこれでもかってくらいハグしながら
彼女が言ってくれた言葉…♡。


うれしかったなぁ〜♡泣



でも、彼女も人に触れる
お仕事をされています。


彼女も安心感ある手っ♡


自覚なさそうだったけど、これから
もっともっと安心感ある手で触れることが
できると思うし、きっと今よりもっと
安心感ある存在になるんだろなぁ。♡





サロンでみなさんのカラダに触れながら、
この人のカラダは今なにを求めてるん
だろなぁ〜っていつも思うの。


わたしのトリートメントはひとつの
きっかけで、気持ちいぃ〜の感覚を
いっぱい味わいながら、少しだけ
自分の奥にある想いや感覚に目を
向けることができるといいなと
思っていますっ♡。


そしたらなにかみえてくるものがあるかも
しれないし、ないかもしれないしっ♡笑



わたしの手がゴットハンドとかじゃなくて、
ただただ触れてほしかったんだなぁ〜って
思った今回のトリートメント。♡


触れるだけでこんなにお肌変わるんだって
言葉じゃなくてカラダの感覚を通して
感じてもらえたんじゃないかなぁ。♡



お肌やわらかくなると、彼女の表情も
空気感もやわらかくなって、いい感じっ♡


となりにいるの、
さらに心地よくなったよー♡


そしてきっと、わたしもやわらかく
なった気がしますっ♡笑



みなさんは、自分のこと触れてますかぁ?



触れるの難しかったら私に触れられに…♡


ぜひ来てくださいっ♡笑