お待たせしましたぁーーっ!!

 

 

やっと予定立てましたぁーーーーーっ!!笑

 

 



7月19日(月)

 

image

 

手づくり石けん体験講座しまぁーすっ!!

 

 



 

お肌が弱くてどのボディソープ

使ってもなんかだめで…。

 

アトピー性皮膚炎で悩んでいる。

 

赤ちゃんにどんなものを

使っていいのかわからない…。

 

乳児湿疹で悩んでいる…。

 

腱鞘炎で沐浴がツライ…。

 

歳を重ねるごとに肌が乾燥してきて…。

 

 

などなど、赤ちゃんのお肌ケアにも、

お肌が弱い方にも、お肌のトラブルで

悩んでる方にもおすすめの石けんです♡。

 


 

どうしてお肌が弱くても安心して

使っていただけるのか。

 

どうして赤ちゃんのお肌にも

優しく使えるのか。

 

そんなおはなしもしながら、みんなで

一緒に石けんを作っていきますっ♪

 

 



そーしーて、今回もメディカルアロマの

おはなしも一緒にしちゃいますっ♡

 

 

洗うものも大切だけど、

やっぱり塗るものも大切っ!!

 

 


手づくり石けんとラベンダークリームは、

お肌が弱い赤ちゃんやアトピーさんには

ほんっと最強な組み合わせだと思うんですっ♡!!

 

image

だから、セットで

使っていただきたいんですっ♡

 

 

とにかく一度使ってみてほしい

石けんとクリームですっ!!

 


 

ラベンダークリームはすでに作れる人も

いらっしゃると思うので、作りたい人だけ

作っていただきますっ♪

 

 

 

赤ちゃんのお肌ケア

乳児湿疹

オムツかぶれ

よだれかぶれ

ガサガサお肌

アトピー性皮膚炎

敏感肌

乾燥肌

肌荒れ

老人性乾燥性湿疹

 

など。

 

 

お肌のトラブルで困っている人にこそ

使ってほしい手づくり石けんですっ♡

 

 

image

いつもどおり、SAKURA viewの千奈美先生と

一緒に楽しくやっちゃうので、ぜひぜひ

ご参加くださいねっ♡!!

 

 

 


7月19日(月)

10:00〜11:30
13:00〜14:30

各3名様

【場所】
MIU-private salon- 
東広島市八本松町吉川764


【講座内で作れるもの】
70gの石けん×3個お持ち帰り

ラベンダークリーム(希望者のみ)



【持参物】

エプロン

 

 


詳しい詳細、お申し込みは

こちらから確認してください♡。

午前の部


午後の部


 

 

みんなで混ぜまぜ、石けん体験講座、

楽しみにお待ちしていまぁーすっ♡♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 MIUのサロンLINEはこちらです。


こちらからも予約していただけます♡




こちらでも1対1のやりとりができるので、
安心してご連絡くださいねっ♡




♡MIUーprivate  salonー♡
東広島市八本松町吉川764