先日、メディカルアロマの生徒さんから
連絡があって、急遽オンラインでですが
お悩み相談の時間を設けたんです。


少し自分に時間ができてきて、なにかしたいなぁって
想いがでてきたんだけどどう活動したらいいのか全然
わからないし、伝え方もわからないし怖さもあるし…
って、どうにも動き出せないでいるみたいで、
相談してくださいました。



みんなやってるからやりたい。

もちろんそれはあるかもしれません。

ただ、ちゃんと伝えようとしてるからこその悩み。

自分が目立ちたいとかでもなく、相手のことを
ちゃんと想っている人だからこその悩み。

だからこそ怖さもあって、ポンって
やっちゃえなかったりするんです。。


でも、だからこそ、

そんな生徒さんは全力で応援したいし、
ちゃんと背中押してあげたいっ♡!!





てことで、


をしようと思います!!



メディカルアロマを学んで、おうちでは使ってる。


だけど、やっぱり仕事としてもやってみたいなぁ。


メディカルアロマの良さを伝えてみたいなぁ。

だけど、どう伝えたらいいのかわからないー。。

どう活動したらいいのかわからないー。。

QOLプランナーの資格って、
いったい何ができるの??



そんなお悩み、一緒に考えていきたいと思います。



普段私がメディカルアロマを皆さんに伝えているうえで
大切にしていることや、どう伝えたらわかりやすい
かなぁっていろいろやってきた私の失敗談も、
これよかったよーなんておはなしも、惜しみなく
どんどんしちゃおうと思っています。

そのなかでなにかがヒントになればうれしいですし、
やってみよっかなって想いが少しでもカタチに
なればうれしいですっ♡!!


実際にみんなであーだこーだやってみながら、
いろんなお悩みについても楽しくおはなし
していけたらいいなと思っています♪





詳細・申し込みはこちらから確認してください♡。


5月11日(火)
QOLプランナーさんのための勉強会


3名様しか募集しないので、
ピンときた人はぜひ連絡くださぁーいっ!!


※予約の仕方がわからないーって方は、
遠慮なく聞いてくださいねっ!!





いい時間になるといいな…♡。