2020年、最後の1日になりました。

いや、あと数分。笑


朝からひたすら掃除して、実家にいくと
お兄ちゃんが蕎麦打ちしてた。笑

今年はなぁーーんにもしなかった私。

至れり尽くせりの大晦日ですっ♡

お兄ちゃんの蕎麦、うめっ♡

なぁーんて味わいながら、
1年間振り返っていました。



更にボディワークの学びを深めた1年。


リテイクでの学びは、やればやるほど
わかりそうで、やっぱりわからないって
ことがわかったり、いつも前にすすんでは
立ち止まって後ろにさがったりもして、

それでも、一緒に学んでる人たちに
救われながら、楽しく学べました。♪


わたしの中では、仲間って表現は案外
しっくりこなくて、なんというか、
離れてるところでがんばってる人が
いてくれることが、かなりがんばる
力になってるんですっ♡。

いやぁ〜、わたしほんとに
いい人たちに出逢えてるっ。♡




まさかまさか、東広島という地にも
みんなが来てくれましたっ!!
こうやって来てもらえるなんて、ほんとに
うれしかったんだよなぁ〜。♡


そして、このご時世にも関わらずいろんな
イベントに参加してくれたみなさんがいて
ほんとに楽しい時間を過ごせて、
これまたうれしかったですっ♡



MIUでは、トリートメント、エステ、
整体、ボディワーク、メディカルアロマ、
抱っこのおはなし、などなど。


いろんな角度から、お客様にとって
必要なものはなにかなぁ〜ってチョイス
しながらケアさせてもらった1年。


1年が終わろうとしたここ最近は
特に何かがクリアになって、
自分がちゃんと自分である、
そんな感じがしてて。♡

え、って言われてもね、
よくわかんないですよねっ。笑


これでいいんだって。

なぁーんか、これでいいんだって。♡


トリートメントしてても、整体してても、
なんか心地よくて、1年の終わりに
この感覚になれたの、すっごく
うれしかったりしています。♡







でさ、そうこうしてると、先日ポンっと
お歳暮が届いたんです。♡

誰からだろっ?

って、開けたら、
まさかのお客様からだった。!!



でさ、中から出てきたお手紙。♡



えぇーもぉーー、

なになにぃ〜?♡


なぁーんてお手紙読みはじめたの。


そしたら、読みながら泣きそうで…


お母さんたちいたからめっちゃガマン
したけど、いや、してなかったか、
うん、泣いたな。笑


ほんとにうれしくって、
何度も何度も読んだ…♡泣


見浦恵子様
年の瀬も押し迫り、あわただしくなって
きましたが、お変わりありませんか。

恵子さんには今年一年、いや、実際には
七ヶ月ですが、本当にお世話になりました。

恵子さんと初めてお会いしたあの日の
ことは今でも鮮明に覚えています。

あの日、恵子さんに出会えていなかったら、
私の育児は前向きに向き合うことが
出来ていなかったと思います。

今こうして娘との日々の時間を楽しみながら
過ごせているのは、恵子さんのおかげです。

明るく元気な恵子さんとお話していると
いつも元気をもらえて、自然と笑顔に
なって、悩んでいたことがちっぽけに
思えてきます。

身体はもちろんですが、心までケアして
いただけるMIU-private salon-が
とっても大好きです。

妊娠前から、この場所を知って
おきたかったなと心の底から思います。

でも、あの日、勇気を出して
電話して良かったです。

今思えば、「乳腺炎になっていなければ」
「よこやま産婦人科もしくはどこかの
助産院を受診していれば」こうして
恵子さんと出会うことがらなかったかも
しれないと思うと、あの時乳腺炎に
なったのも、産院や助産院全てに
断られたのも、もの凄い
偶然だなと思います。

また来年も娘共々よろしくお願い致します。

"心地がいいMIUの部屋"
"心地がいい恵子さんの雰囲気"
そんなMIU・恵子さんが大好きです♡!!


途中、省略してますが、了承得て
紹介させていただきました。♡


とっても若いママなのに、こうやって
言葉にして伝えてくださって…♡泣




そして、今日もお客様がわざわざ
LINEくださってねー。♡泣

年末の忙しいときにわざわざ
こうやって伝えてくださるなんて…♡泣


他にも、みなさんたくさん
メッセージくださったりして…


1年の終わりに、こぉーーんなうれしい
想いのプレゼントをたくさんいただいて
私、ほんとに幸せすぎましたっ♡





今年はコロナで当たり前だったことが
当たり前じゃなくなったり、流れもガラッと
変わって、いろんなことが制限されたけど、


出逢える人には出逢えるし、
繋がっていられる人とは繋がっていられる。

どんなカタチでも。♡



ほんっとにそう感じた1年でした。




わたしね、

ほんっとに、出逢いに恵まれてる。
ほんっとに人に恵まれてる。

いやぁ〜、ほんとにっ。♡




気軽に人に会えなくなった1年だったけど
いつも以上に人のあたたかさを感じた、
そんな1年だった気がしています。♡



だから、あの人にもあの人にも
あの人にもあの人にも、

いっぱいありがとうがしたいですっ♡



たくさんの人に支えられてるから
前にすすめますっ♡!!


本当にありがとうございます。♡



2021年は、どんなかたちで進んでいくのか
私自身も楽しみですっ♡♪


あと少しで新しい年になります。



今年もらった笑顔とありがとうを大切に、
2021年もMIUらしくすすんで
いこうと思います。♡



2021年もどうぞ
よろしくお願いいたします。♡




2020年、
ありがとう♡