産後4ヶ月のお客様


足首、ヒザの痛みでご来店です。



立ち上がるとき。
歩くとき。
座ってるとき。


階段あがるのも、足元見えないと
すすむの怖すぎて。。

赤ちゃんを抱き上げるときなんて
最低ですぅー。泣


って。



ヒザ痛いって、おばあちゃんのイメージ
あって言いだせない人もいるんだけど、
産後って、ヒザ痛くなる人けっこう
多いんですよっ。




ということで整体スタート。


でも、やっぱり気になって
ボディワークもっ。



今日は丸くなって遊んでみましたっ♪


いやぁー、ここっ!?
こんなとこ丸くしたことないーーっ!!
息止まるー!! 笑。


って、いろんな発見しながら、そして
2人で笑いながら楽しんじゃいました。♡





でね、途中いろいろ聞いてると、
こんな話をしてくれたんです。


お客様
わたし、ずっとうつ伏せで寝てたんです。

だけど、妊娠してうつ伏せになれないから
しなくなって、今は横にこの子いるから
横向きかな〜。


miu
いつくらいからうつ伏せで
寝てたんですかぁ?


お客様
ん〜、いつからだろ〜。
てか、私がうまれた病院、うつ伏せで
寝かすとこだったみたいで、うまれた
病院でずっとうつ伏せだったんです。


miu
えっ、そんな病院あるのぉ!?


お客様
だから、小さいときの写真みても
全部うつ伏せで寝てて、顔だけ
横向いてるって感じですー。笑



miu
ほぉ〜、なるほどぉ〜。。





きっと丸まる〜を知らずに大きく
なっちゃったんだろなぁ〜なんて
思いながら、丸まる〜をいろいろ
味わってもらいました♡






よく、

"反るってよくないんですよねぇ。"

って聞かれることがあります。



反ってるのが悪いでもなく、
反ってないから良いでもなく、

反るも丸めるも、
どっちもできたらいいですよねっ♡







それにしても…
なに、この可愛さっ♡



たまんないっ♡♪










MIUのサロンLINEはこちらです。


こちらからも予約していただけます♡

友だち追加
↑クリックしてくださいねぇー♡↑


こちらでも1対1のやりとりができるので、
安心してご連絡くださいねっ♡




♡MIUーprivate  salonー♡
東広島市八本松町吉川764