最近、自分のなかで感じていたこと。



なんでこんな対応したんだろう。
なんか、ちがったかなぁ。
大丈夫だったかなぁ。



そんなことが多くて、なんかなんかの違和感。


悩むとかじゃなくて、なんとなくの違和感。





〜しなきゃ。

ちゃんとやらなきゃ。

まぁーたそんなワタシも強くなってて、
自分に余裕がないのか、それともなにかを
必死に隠そうとしているのか…。



なんだかなぁ〜をもちながらだったけど、
きのう言ってもらえた言葉にハッとして、

ほんっと、そうだなっ。

て、素直に思ったんです。



今回このきっかけなかったら、この違和感
危うく見て見ぬふりするとこだったかも。




前はダメな自分を見せたりしたくなくて
見てもらおうなんて思えなかったけど、
なぜか今回はなんにも隠さず見てもらおう
って思えて、見てもらったわけで。

さらけだすとか勇気あるわぁー。笑


そしたらいちばん大切なこと
言ってもらえた。♡





やったあとの違和感も、やり方じゃなくて
そもそもここだったのかぁって、なんだか
スッキリした感じもして。

 
見るだけでも大変なのに、こうやって伝えて
くれる人に出逢えてることに、無性に感謝と
幸せがこみ上げてきました。♡






そして、改めて普段のワタシを見つめて
みようと思った、そんな温かさと感謝で
目覚めた朝でした。♡

毎年遅咲きな家の真っ白な紫陽花。


白い紫陽花の花言葉は『寛容』なんだって。


このきれいな白色が、更にわたしに
何かメッセージをくれてるような
そんな気がしました。♡




さぁ、今日もいってきます!!










MIUのサロンLINEはこちらです。

ここからも予約、お問い合わせ
していただけます♡

友だち追加
↑クリックしてくださいねぇー♡↑

ID @lbr4000l

こちらでも1対1のやりとりができるので
安心してご連絡くださいねっ♡



♡MIUーprivate  salonー♡
東広島市八本松町吉川764