今日のボディワーククラスは、太陽礼拝も
やってみよぉークラスにしてみたので、
朝からちょっぴりドキドキっ。

いや、ワクワクかっ♡♪




今日参加してくださった方、みーんな
太陽礼拝初めてって言ってた。


いつも自分でやってる太陽礼拝だけど、
どうやって伝えていけばいいんだろ。


始まってみないとどんななるか
わかんないやっ!!

なぁーんて感じでスタートしたの。



いま私が伝えられること、
精一杯伝えてみよう。


ただ、それだけっ。♡




でさ、はじまってみたらさぁ〜。


いろいろ困った。笑


いつもはCBWのメンバーでやったりするし、
みんないろいろわかってるなかでだし、
全く初めての人に伝えるのって
どうすすめたらいいんだぁー

って。


とりあえず太陽礼拝ってこんなだよー
流れで伝えてみながら、時々ポイント
お伝えしてみたり。

いつも私はここを気をつけてるよなー
ってこと、お伝えしてみた。


みんな上に元気玉ありそぉ。笑

首もげそうな人も。笑


人にお伝えすることで、私自身も
改めて見直す点がでてきたり。


ひょえぇーーって大笑いしたりっ♡



初めてだったからあたふたしたけど、
楽しかったのはまちがいないっ♪




もっとひとつずつポイントお伝えしてから
やったほうがよかったのかなぁとか、
もっといい伝え方なかったかなぁとか、
思うところはあるけれど、私としては
とってもいい学びをさせて
いただきました!!






できなさすぎて、あぁーーできないー
ってなる方もいたけど、


できなくたっていいんですっ。

できなくたって。


やろうとすることが大事なんですっ。


人とも比べなくていいんですっ。


できねぇーなぁーーって、そんな自分を
楽しんじゃってくださいっ♡笑


だってさ、

そんな自分、
可能性でいっぱいでしょっ?♡




だから、またみんなでやりましょっ♡♪



できないーーっ

あぁーーーっ

ひょえぇーーっ

なぁーんて言いながらさっ♡

いっぱい汗かいて、
いっぱいできないを味わった時間。



わたしもいろんな意味で汗かいて、
うまくいかない自分にも出会って、
自分の可能性をじゃんじゃん感じて、
いやぁーこれからが楽しみだなぁーって
またワクワクしちゃってますっ♡♪




そんな体験をさせてもらったみなさんに
ありがとういっぱいな、そんな
今日のクラスでした。♡





ふふっ。

楽しかったぁ。♡







また来月もやろっかな。

日にち決まったら
またLINE@でお知らせしますーす♡


いや、9月28日にしようっ。笑

もうきーめたっ!!



ということで、興味ある方は
また一緒に楽しみましょうっ♡♪








MIUのサロンLINEはこちらです。

ここからも予約、お問い合わせ
していただけます♡

友だち追加
↑クリックしてくださいねぇー♡↑

ID @lbr4000l

こちらでも1対1のやりとりができるので
安心してご連絡くださいねっ♡



♡MIUーprivate  salonー♡
東広島市八本松町吉川764