SNSの更新がないと心配されますが、
わたしはボディワーク三昧な3日間を
過ごしてきました。


こんなんしかしてないのに
なんでできるようになるんー!?
意味わからんー!!笑

何度この言葉が口からでてきただろ。笑




ワークしながら、
はぁ!?
ってハマさんに楯突いてみたり。笑


え、鼻かく余裕あるし。笑
うぇーーいっ!!
ってビックリしてみたり。


時々、貞子ならぬ恵子になってみたり。笑


ちーん。笑





コロコロだってしてみたり。


でもこれ、最初は磔(ハリツケ)の刑に
されてるみたいだったんだよ。笑

とてもコロコロなんて
できなさそうでしょ。笑




いやぁー、知らない動きがあるって、
超絶楽しいーーっ♡!!





で、普段やるトリートメント、触れる、
これでいちいち確認してみた。

これ、きっと呼吸してないな。笑



ワークしては触れる。

ワークしては触れる。

相手主体で触れる。

どこまで考えて触れるか。

それに見合った身体なのか。


奥深くて面白い。

きっと、まだまだ心地いい触れ方ができる。


これもまた伸び代だらけです!!







そんなこんなのワークもいきて、
夜の勉強会で、確実に変化を感じた。

そして、しょーこさんにイェーイって
ドヤ顔&ガッツポーズっ!!笑






ただ、蕎麦をすすれないことが判明して
わぁーーーぉな私。笑


以下、ハマさんのストーリーより。笑
ズズズーの音は立派。
だが、蕎麦、すすまない。笑


しょーこパイセンのドヤ顔のすすりをみて
すかさず降参したわけですっ。笑

さぁーせんっ。♡







たださ、

翌朝、枕元に置いてあった携帯をみる動きが
いつもと違ってビックリして、朝から
テンションあがった私っ!!



ほぉほぉ、知らない動き手に入れたら
いつもと戦略変わってくるのね、自然と。




逆にいうと、日常生活のなかでも、
身体に見合った動きを自然と
選択してるんだね。




蕎麦すすらず食べよーってそうなった
わけじゃなくて、私のからだに合わせて
いつぞやかすすらず口に入れてブチって
切るって食べ方を手に入れたと
いうわけですね。



そこに気づいていく作業。


あぁー、こりゃまだまだありそうだっ。笑





私は、いつ蕎麦をすすれるように
なるんでしょうかっ!!


乞うご期待よっ♡



ということで、このブログは
続くということにしときましょっ♡





ちなみに、至って学びの内容は
濃ゆぅーーいんだけど、とにかく
楽しかったから、見返すと内容
ちょっとアホ気味だった。笑



何事も楽しいっていい感じだなっ♡♪






では、続きはまた。笑












MIUのサロンLINEはこちらです。

ここからも予約、お問い合わせ
していただけます♡

友だち追加
↑クリックしてくださいねぇー♡↑

ID @lbr4000l

こちらでも1対1のやりとりができるので
安心してご連絡くださいねっ♡



♡MIUーprivate  salonー♡
東広島市八本松町吉川764