きのう夜、ふらっとオンラインで
ワークしません?のお誘いが。♡



仕事終わって洗濯干すとこだったので、
干してゆる〜っと参加してみました。



やることは簡単。


だったはず。



なのに、



はぁっ!?


って、つい意味のわからん顔に…。笑





聞くかぎり簡単なワークが、やってみると
あらゆるところががんばってしまって
なんとまぁー難しいっ!!




こんな動きもできないのかよっ!!!!


って、自分でツッコミましたわぁー。笑






いや、ほんと、簡単なんだよっ。。





普段、どうやって生活してんだろ。


そう思ってしまうくらい。



無意識に、自分のからだに合わせて
動けなくてもいいように、ほんと
いろんな戦略たてて生きてるのね。笑











そんなんできるわぁーって思ってやったら
まさかの、え、はぁ!?笑



そこで初めてできないことに気づく。

そして、

できないを存分に味わってみる。


できないをちゃんと認めながら。笑



できなさすぎて目閉じながらも顔ニヤニヤ
笑ってしまってたような気もするけど、
なんかできないも楽しかった♡笑



でも、ハマさんのガイドのまま、
できないまま、やってみる。





そしたらさぁー、結果なんかラクに
なっちゃってるのさー。




は、なんでぇーー!?笑






やっぱりよぉ〜わからんっ。笑


けど、


やっぱりボディワークおもしろいっ♡!!



ってなる。♡








できないことを気にして、
上手にやろうと必死になる。


ついついね。笑



でも、できるできないは関係ない。


これを存分に味わいましたっ!!








終わるともう23:00っ!!

こんな時間までやってくれてたんだぁー!!



ボディワークしてるときってほんと
楽しいから、時間忘れてしまうっ。笑





そして、きのうは
かなりぐっすり寝たみたいです。♡



あ、いつもだけどっ。笑







あぁ〜楽しかった。♡










MIUのサロンLINEはこちらです。

ここからも予約、お問い合わせ
していただけます♡

友だち追加
↑クリックしてくださいねぇー♡↑

ID @lbr4000l

こちらでも1対1のやりとりができるので
安心してご連絡くださいねっ♡



♡MIUーprivate  salonー♡
東広島市八本松町吉川764