なんか、なんだろう。

痛いところがあるわけではないけど、
なんか自分のカラダじゃない感じがして
とにかくしんどいんです…。



そう言ってこられたお客様。



子どもが3人いて、コロナの自粛中3人とも
毎日家にいることにさすがにストレスと
疲れを感じたみたいで、なんとも言えない
ヘトヘト加減でした。




心ここにあらずってよく言うけど、
からだもここにあらずって感じ。笑




ということで、整体とボディワークも
少し入れてケアしていきました。

ゆっくりゆっくり呼吸しながら、

あれ、呼吸の仕方がわかんない。

なんて言いながら、自分を見つめながら
ゆっくりゆっくり…。




吸えなかった息が少しずつ少しずつ
吸えるようになってきて、

はぁーーーーーーーーーーー。

って、大きく息を吐く。




そんなところで、おしまい。






で、

ベットから降りて、一言目。




なんか、
地球にいる感じっ!!



え、そもそも
どこ行ってたんですかぁー!?笑



きっと宇宙のほうに
いっちゃってたんでしょっ。笑




でも、なんか安心して地面が踏めてるっ。



そう言って、

肩の力ぬけた様子で教えてくれました♡



お顔も来られたときに比べて、すごく
やわらかくなってましたねっ♡






そして、帰り廊下を歩きながら

なんか、手も足もちゃんとあるっっっ!!

ってうれしそうでしたっ♡♪





どんだけからだバラバラに
なってたんだか。笑


ねぇーーーっ!!笑笑


って、ふたりで笑い合っちゃいました♡







イライラの原因もお話してくださったけど、
これはまた書けたら書くとして。



思考が優位になってるときって、
なにやってもうまくいかないし、
なぁーんかしんどい。



肩肘張ってて、
地に足なんてつかないよねー。



わかるわかるっ。。








地に足がつく。



私もまだまだ、よく思考が優位になって
宙に浮いちゃうんだけど、笑


地に足がついてなかった時って、浮いてる
ことにすら気づかなかったんだよねー。




でも、地に足がつく感覚を知ってからは、
宙に浮きそうになると、あれ?ってな感じで
気づけるようになってきました。


そして、修正にかかる。




決して器用ではないけど、前より
自分とうまく付き合えてる気がしてます♡



そして、前より自分がかわいいっ。笑

なんじゃそりゃっ。笑笑








子どものためにぃーーーー。

旦那のためにぃーーーーー。

家族のためにぃーーーーー。

友だちのためにぃーーーー。



そうやってがんばってる人いませんかぁ?




そんな時は一旦、あれ?って、
自分のなにかに気づいてあげてほしいな。





自分ではよくわかんない…

って人は、ぜひMIUにきてくださいっ。



なにかのヒントがあるかもしれませんっ♡







みんながちゃんと安心して
地を踏めるように…♡










MIUのサロンLINEはこちらです。

ここからも予約、お問い合わせ
していただけます♡

友だち追加
↑クリックしてくださいねぇー♡↑

ID @lbr4000l

こちらでも1対1のやりとりができるので
安心してご連絡くださいねっ♡



♡MIUーprivate  salonー♡
東広島市八本松町吉川764