みなさぁーーーんっ!!


久しぶりにアルカリ石けん作りイベント
しちゃうよぉーーーーっ!!


日にちは、

7月6日 (月)

はい、みなさん、
まずはスケジュールの確認を♡

てか、けっこうギリ告知だねっ。笑


一度イベントに参加してくださって、すでに
アルカリ石けんを使ってるーって方も、
リピート率が高いこのアルカリ石けんっ♡



赤ちゃんのお肌ケアだったり、お肌の
弱い方、アトピーさんには、特に
喜ばれているんですっ♡♪




ほんと、使えば使うほどもっとたくさんの
人にアルカリ石けん使ってみてほしいなぁ〜
って思っちゃうんですよねぇーー!!






お肌が弱くてどのボディソープでも
なんかだめで…。

アトピー性皮膚炎で悩んでる。

赤ちゃんにどんなものを
使っていいのかわからない…。

腱鞘炎で沐浴が不安。

歳を重ねるごとに肌が乾燥してきて。


ね、みんな悩んでるのっ。



お肌が弱い人にとっては、石けん、
ボディソープ問題はつきものらしい。。



だからこそ、まずはこんなのあるんだ
ってこと知ってほしいんです♡





石鹸作りなんて、全く興味がなかった私が
どうしてアルカリ石鹸にハマったのか。


とにかく、使っていただけたら
わかるはずですっ♡‼︎

推しすぎだねっ♡笑






と、いうことで…


とにかくまずは、みなさんに
この石鹸を使ってみてほしいので、

みんなで石鹸を作りましょぉーーー♡‼︎‼︎

の、イベントですっ♡!!

作るのはとっても簡単ですっ♡

二の腕シェイプ効果もあるかもよ…。笑


あ、これから赤ちゃんがうまれる
妊婦さんにもおすすめですよっ…♡


出産してから何使えばいいのぉー
ってなる人多いからさっ。





普通の石鹸や洗顔とちがって、洗ったあと
つっぱることもないし、逆にすっごく
しっとりするアルカリ石けん。♡♪

他にも説明したいことはあるけど、
とにかくみんなで作って使ってみましょっ♡




今回も千奈美先生とやっちゃいまーすっ♡‼︎



みなさん、ぜひっ♡





7月6日 (月)

午前の部
10:00〜11:30

午後の部
13:00〜14:30

各5名さま


【 場所 】
豊北木材2階


【 参加費 】
お一人2,500円

【 持参物 】
エプロン


★石鹸作りに使用する苛性ソーダは、危険を伴うので、

お子さまがいらっしゃる方はご相談ください。



難しい作業はないので、

安心してご参加下さいねっ♡



★今回は石鹸作りを体験するイベントになります。
作り方がちゃんと知りたい、どうして肌に
いいのか、などなど、もっと詳しく
知りたい方は別で講座を受けて
いただけます♡


もちろん、石鹸のお持ち帰りありです♡

 






さぁーーっ!!


お肌が喜ぶアルカリ石けんっ♡!!



みんなで一緒に作りましょぉーーっ♡!!




ご予約、お待ちしていまーすっ♡








MIUのサロンLINEはこちらです。

ここからも予約、お問い合わせ
していただけます♡

友だち追加
↑クリックしてくださいねぇー♡↑

ID @lbr4000l

こちらでも1対1のやりとりができるので
安心してご連絡くださいねっ♡



♡MIUーprivate  salonー♡
東広島市八本松町吉川764