朝のお客様と大笑いした勘違いっ!!





メディカルアロマを学んでくれてる
生徒さんが、おうちで作ったんですー
ってお話してくれたんだけど…


ん?

あれ?


なんか、

どしてっ!?


って、2人でハテナ…


???



え、やっぱりおかしいですよね?
って言いながら、なぁーんか
噛み合わない話。笑



そして、やっと解明したっ!!





どうしてそんなことになるのぉーー!?



って、2人で大笑いっ!!!!





いやぁーーー、思い込みって
怖いですわぁーーーっ!!




いやいや、ちゃんと伝わってなかったのは
私が悪いッス。


すいませーーんっ!!


って、反省。





今日はトリートメントにこられて
その中でのお話だったんだけど。


メディカルアロマを学んでくださった方と、
こうやって会えるといろんな情報提供が
できたり、勘違いを修正できたりするけど


もしかすると、会えてない人は間違ったまま
使ってる人もいるだろうし、自己流に
なってる人もいるかもしれない。






前うちで講座を受講して
くださった方とのお話のなかで。



受講する前に、他の人がイベントしてるので
メディカルアロマを使ってみたんですと
言われていたんです。


その方、うちの生徒さんだったんだけどね。



まだ1歳になってない子だったんだけど、
ジェルとか使えますか?って聞いたら
ちょっとだったらいいですよーって
言われたって。



で、そのあとうちのイベントに来たら、

1歳未満には使えないからねって、
理由つけて言ってくださってたから
あれ?って思って…。

って。




ちょっと待てぇーいっ!!


ちょっとならってどんくらいーー!?


ちょっとって、人によって違うし、
怖いってばぁーーーっ!!



私はそんなこと伝えてないっ!!泣



でも、そう伝わってる。。




はい、私が悪いです…。




たーだ、暴走しないでおくれぇーーー!!泣




1歳未満の子が使えるのものは、
限られています。


なんで使えないのか、ちゃんと
理由があります!!






1dayでとれるビジネス資格だけに、
ワークショップをしたいだけの
人が多いのも現実。


きっとやってるうちに自己流に
なっちゃう人も多いんだよな。


ネットみると、いろんな情報得られるし、
そっちを正しいと思ってすり替えられる
こともあるし、こりゃどーしたもんだか。



これは、私の今後の課題です。





いいものだから、ちゃんとした
使い方で使ってほしいし、ちゃんと
伝えてほしいのですっ。。





だから、あれ?って思ったらすぐ聞いて
くださる方、ほんとに助かりますっ!!




わからないまま使わないでっ!!

あやふやなまま使わないでっ!!




そして、あやふやな情報流さないでーー!!



伝えたいならちゃんと学ぼうよぉー!!






さ、お昼からは赤ちゃんと一緒に
学びに来てくださいますっ♡

限られた時間のなかで、どれだけ
的確に伝えられるか、どれどけ
ちゃんと受けとってもらえるか、
さぁ、やっちゃいましょっ♡



といいつつ、たぶんめっちゃ
楽しむ私ですっ♡♪



はじめましての生徒さんなので
ワクワクしていまぁーすっ♪





では、いってきますっ。









MIUのサロンLINEはこちらです。

ここからも予約、お問い合わせ
していただけます♡

友だち追加
↑クリックしてくださいねぇー♡↑

ID @lbr4000l

こちらでも1対1のやりとりができるので
安心してご連絡くださいねっ♡



♡MIUーprivate  salonー♡
東広島市八本松町吉川764