毎朝、起きたら背中ガチガチ、
あぁー腰痛いわぁーー。



これがもう何年も。


いや、10年以上かも。

うん、言いすぎではない。




もはや、

これが私の当たり前にすら
なっていたんです。





でもね、きのうも今日もね、



あれ、あれあれ、


え、


腰が
痛くないぃぃーーっ♡!!



うそっ!?

うそうそっ!?!?





うれしげに、何度も何度も
からだ反らしてみたり曲げてみたり、
朝からひとりはしゃいでしまった!!笑





それくらい長年、朝起きたときからだが
痛いのが普通だったんだからぁー。。




そんなんうれしすぎるでしょぉーーっ♡泣


いやぁー、マジでうれしいっ♡





今まで、起きてからだが慣れるまで
けっこう時間かかってたんだよ。


もはや、痛いにからだとこころ
合わせて慣れてたぞっ。笑







土日でやったボディワークで
すごくからだの変化を感じたのっ♡


zoomだったけど、ハマさんの
ガイドの通りただやってみた。

できてるんだかできてないんだか
よくわからなかったけど、それでも
めっちゃよかったみたいっ!!



まさか、朝起きたときの痛みがこんなに
なくなるとは思ってなかったけど、
わたし、この回でけっこう変化を
感じたんですっ!!

これは、また今度ゆっくりかこうかなぁ。





ハデなことはなーんにもしてないのに。


ほんと小さい動きのワークだったのに。


すげぇっ!!


なんでだっ!?




いやぁー、
ボディワーク、ほんとすごいっ!!



って、なかなか頑固なわたしの
からだが言っておりますっ♡








どうやらわたし、またひとつ
快適さを手に入れたようですっ♡



そしたら、朝からめっちゃ
ニヤニヤしてます。笑




もっと快適になれたらどんな
自分に出逢えるんだろう?



朝からそんなことおもいながら
ワクワクしてますっ♡♪




それにしてもわたし、

痛みなく朝起きれることがこんなに
ハッピーなこと、知らなかったよっ♪






ボディワークに出逢えてよかったなぁ。♡










MIUのサロンLINEはこちらです。

ここからも予約、お問い合わせ
していただけます♡

友だち追加
↑クリックしてくださいねぇー♡↑

ID @lbr4000l

こちらでも1対1のやりとりができるので
安心してご連絡くださいねっ♡



♡MIUーprivate  salonー♡
東広島市八本松町吉川764