学びのなかでの動き。

足をあげる。



足に肘を近づける。



四つ這いで手を伸ばす。



四つ這いから足をあげる。



おへそ見ながら足あげる。

もうこうなってくると、意味不明。笑




呼吸はしているだろうか?

どこががんばりすぎてるだろうか?




はい、すぐ呼吸とまります。
呼吸しようとしすぎてむしろ呼吸困難。笑

必死にがんばりすぎます。

肩がんばります。

首がんばります。

からだ外に逃げちゃいます。

まだまだつながりがわかりません。



そりゃ、立って靴下、
一瞬ではかなきゃはけないわっ。笑

遠くのもの取るとき呼吸とまるわっ。

これじゃ、人呼び止めれないなっ。笑

そもそも、歩けてんのかっ。


やればやるほど、どうやって
生きてんだってなるっ。


ある意味、私すげぇっ。笑



ははは〜。笑







ただやるだけならさらっとできる。



でも、意味をもってやることで、
ほんとからだが変わってきますっ!!



できてるーーって感覚があるわけではない。


むしろ、エラーだらけよ、私。笑




それでも、やってると変わってくるっ!!




なんだこりゃっ!!笑 すげぇっ!!
毎回ひとりつっこんでまうー

ほんと、からだって不思議だわぁー!!








人からみると、

かたぁぁぁっ!!!!

ってなるけどさ、自分ではめっちゃ
動きでた感覚あって、ついつい
できた感に感動するのっ♡!!



動画とか見たら

えっ!?
こんだけしか動いてなかったんー!?笑

ってなるけどねっ。笑






それでも、今のわたしはこんな感じ。

できないを知るのも大切っ。



人と比べるととことんできないかも
しれないけど、私はちゃんと成長してる♡



最近はそう思えてたりもするっ。



今思えば、前は自分のからだがすっごい
イヤだったけど、最近こんなからだも
なんだか好きになってるっ♡




みうらパイプけいこ。

もしくは、

みうらロール。
こりゃきっと人気でるっ。笑


うぉーー、
愛おしいじゃないかぁーっ♡!!







わたしにはまだまだ可能性があるからっ。



その可能性信じて、いまはゆっくり
探索しながらエラーもいっぱいして
楽しんでみようっ♡!!



わからないも味わおうっ!!






心地のいい、刺激もいっぱい、
愛溢れる学びの場にいられること、
ほんとにうれしいからっ♡




明日もあっという間に終わるんだろなぁー。


楽しいことってほんとに
あっという間なんだよなぁー。



北海道にも熊本にも行けなくて、
気づけばトマト熊本産、手にとってた。笑

カレー、食べたいっ。

作ろっ。




さ、あしたもCBWアップデート、
楽しんできまぁーすっ♡









MIUのサロンLINEはこちらです。

ここからも予約、お問い合わせ
していただけます♡

友だち追加
↑クリックしてくださいねぇー♡↑

ID @lbr4000l

こちらでも1対1のやりとりができるので
安心してご連絡くださいねっ♡



♡MIUーprivate  salonー♡
東広島市八本松町吉川764