ちょっと前のおはなし。



以前、ボディワークのクラスに参加して
くださったお客様より、パーソナルで
レッスンをしてほしいと懇願されて、
根負けしたわたし。笑




レッスンをはじめたものの、なぜか
どこからともなく" 触れなさい "って言われた
気がして、結局お手当ケアに変更。




そしたらさ、ある部分に触れると
急に涙が流れてきて…

なぜか、私も溢れてきて。




どんなことうかびます?


この問いかけに、



なんか、すごく楽しそうに遊んでる
小さい頃の息子がでてきます。


って。




その後も、何度も何度もいっぱい笑う
楽しそうな息子くんがでてくるみたいで、



最終的にほわぁ〜んとしたとこに


し あ わ せ


って、

幸せぇ〜な映像が
でてきたみたいでさぁ〜♡"



つぅーーーっとまた涙…。






あれ…

わたし、しあわせなんだ…。♡





そぉ〜んな想いでいっぱいに
なったんですって♡








始める前、ご本人は、


わたしは何か闇がある。

親のことでいろんな想いをしてきたから親に
対して何か抱えているものがあると思う。


って言われていたんです。





たしかに、親子関係でいろいろ
あったのは事実。


更に、お母さまの年齢的にいろいろ
考えることも多くなってる今。


悩むことはあるけど、抱えている問題だと
思っていることは、意外とご自身で
乗り越えてきてるなって印象もありました。



今悩んでることと、抱えてるものって
別な気がして、執着しているって
ことはないのだろうか。


いま、動けないことの言い訳に
していないだろうか。


そんなことも考えてみました。





そして、息子くん。

小さい頃に大ケガをしてしまったことで
母親として背負っているものも多くて、
しあわせなのにしあわせって思ったら
いけないんじゃないかって無意識ながら
思ってたところもあるのか…。




でも、


なんだか、


しあわせって思ってもいいんだよって、
言ってもらえてるかのようだったな…♡





なんかさ、いま世間的にもいいニュースって
ほとんどないし、暗いことばっかり。



かといって、別に何か背負ってないと
いけないこともないのにね。




そんなこんなも関係してたりするのか、
しあわせってことに気づけなくなっちゃう
というか、もはや、気づかないフリしたり。




自分が凄くしあわせなんだって、
改めて気づけてとっても良かったよ。

って、終わったときのお客様。


すごく心満たされたみたいで、
めちゃくちゃスッキリした様子でした♡







ストレスでヤバイってことに気づいて
いない人もめちゃくちゃ多いけど、

ただただしあわせってことに気づいていない
人も、案外多いのかもしれないですね。







わたしも、以前は周りのなにかに
イライラして、あーだこーだ思ってた。



だけど、ボディワーク学ぶようになって
それがあまりなくなってきたんです。


なくなってきた、というより周りがあんまり
気にならなくなってきたって感じかなぁ。





あるとき、ボディワークうけてて、

ただただありがたい。

って、感謝の気持ちしかでてこなかった
ことがあって、そこからなんだか心が
すぅーーって軽くなっちゃって。♡



なんだろ、あの感覚。





ハマさんのもとで学ぶボディワークって、
からだはもちろん、生き方を見つめて
考えることも多くて、いろんなことが
変わってきてる気がするんです。


ただ、まだまだなとこばっかりだし、
からだもこころも、きっと死ぬまで
ボディワークですっ♡笑









ただただしあわせ…♡




それに気づけてよかった…。





ありがとう。










MIUのサロンLINEはこちらです。

ここからも予約、お問い合わせ
していただけます♡

友だち追加
↑クリックしてくださいねぇー♡↑

ID @lbr4000l

こちらでも1対1のやりとりができるので
安心してご連絡くださいねっ♡



♡MIUーprivate  salonー♡
東広島市八本松町吉川764