お試しオンラインMIU。


3名の方がおつきあいくださいました♡



今日は講座とかではなかったので、
わたしがいろいろしゃべって、それに
みなさんがいろいろ答えてくださって♪


ただおしゃべりする感じっ♡



講座とはちがって、こうやっておしゃべり
するのって、それぞれがなかなかしゃべる
タイミングわかんなかったり、ひとりひとり
気にかけにくかったりで、なんだか
難しいなぁ〜って思うこともあったけど
やっぱり楽しかったですっ♡!!!!




今後、オンラインで講座とかして
いくとして、子どもたちと一緒だったら
どんな形だったらうけやすいかなど、
いろいろヒントもいただきました。

いろいろ参考にさせてもらいますねっ♡





お疲れ様でした♡
けーこさんの『オンライン難しいな〜🤔』
オーラがなんだか新鮮でかわいかったです♡

小さい子が複数いると煩くてみなさんに迷惑かけてしまったかなぁと思いつつ…(汗)

最近、腰がやられてるので、また、整体も
お願いしたいなぁと思ってます♡


難しいな〜オーラっ。笑





わたしもけいこさんに会えて
嬉しかったです〜っ!

それにしてもけいこファンがまさか
熊本にもいるとは♡!!

初めてで訳わからずただいるだけに
近かったんですけど、何かヒントに
なれてたら嬉しいです(!)

初めてって感じしなかったけどなぁー♡!!




楽しかったです❤️

人と喋れるって幸せですね〜🌟

楽しみにしてます🤤

MIUの家庭訪問の予約もしてくださいました♡
楽しみすぎますっ♡♪







オンラインという新しい体験っ♡



普段会えない人とおはなしできたり。

みんなのおうちでの様子が伺えたり。笑

ちょっとだけうろたえてる
わたしがでてきたり。笑

オンライン上だから近づけないのに
どうにも近くに寄ろうとしてしまう
わたしがいたり。笑

動きすぎてしまうわたしがいたり。笑






やるまでは苦手だしなぁ〜、
やっぱりオフラインがいいよなぁ〜

なぁーーーて思ってたけど、
やってみたらガッツリ楽しんでる
自分がいましたわぁーっ♡!!



楽しかったんなら、
やっぱり続行だなぁーっ!!



いろんなかたちでやってみるのみっ♡!!








ということで、

募集期間短すぎるけど(笑)、早速月曜日に
オンラインで講座をしたいと思います。



4月20日(月)

不安に負けない
からだのおはなし会

10:00〜11:00
14:00〜15:00

2,000円

簡単なセルフケアも加えながら、不安
だらけの毎日でも笑ってすごせるような
身体にするためのおはなしをします♡


そろそろストレスやばいなぁー。
最近あんまり寝れてないよぉー。
コロナの不安で押しつぶされそうー。
子どものこと怒ってばかりですー。
からだヤバイですーっ。


って方はぜひっ♡



あ、そもそもストレスになってることにすら
気づいていない人もいるので、私ストレス
ないしって自信ある人もぜひっ♡笑


※ネットバンキングがない方へ。※
外出自粛中で、講座までに振り込みに行けないって人は
その旨お伝えいただければ、お振込は講座後でも、
外出できるようになってからで大丈夫ですっ♡


夕方?夜?もやりたいし、その後の予定は
やってみてまた考えますっ!!笑


※さぐりさぐりのスタートなので、時間や料金は、
今後変わるかもしれないのでご了承ください。




月曜日とかちょっと早いので、
応募なければまた日程くみまぁーす♡笑








いやぁ〜、

いいスタートがきれたなぁ〜っ♡!!




みなさん、ありがとうございましたぁー♡♡









MIUのサロンLINEはこちらです。

ここからも予約、お問い合わせ
していただけます♡

友だち追加
↑クリックしてくださいねぇー♡↑

ID @lbr4000l

こちらでも1対1のやりとりができるので
安心してご連絡くださいねっ♡



♡MIUーprivate  salonー♡
東広島市八本松町吉川764