以前、数年ぶりに行った大好きな場所で、
たまたま一緒になった方。

よぉ〜笑っとるっ♡笑


とってもステキな方で、
めちゃくちゃ印象に残ってた。


なぜか、また逢えるって思ってたけど、
あんなかたちで再会するだなんて…♡笑







あれは、数日前。


Facebookに手づくりのパニーニの
写真をアップされていたんです。


パニーニ好きだから、
思わずコメントしちゃったの。



そしたら、食べにくる?

って誘っていただいたので、

はいぃーーーっ!!

って、即答っ♡。




フットワーク軽すぎっ。笑




こうやって、再会したのです♡





午前中の仕事がおわって腹っペコで行くと、


お腹空いてると思うから、
とりあえずこれ飲んでっ♡

って、作ってくれたスムージー!!

ベリーとバナナとケールっ♡

あら、かわいっ♡笑



これをぶぃーーんっとミキサーに
かけたら、すっかり女子色っ♡

ペコペコのお腹にしみわたりました〜♡




そしてそして、パニーニもっ!!


今から作るねって言ってから、
1時間もかからなかっただろうか。


怒涛のしゃべりにも屈せず、テキパキ
作る姿がなんとも惚れぼれするっ♡


たまに、あれを忘れ、
たまに、あれがくっつき、

それがまた好感度アップさせるわけでっ♡笑


そんな自然体な姿に、私も自宅かのように
くつろぎはじめるしねっ。笑笑



しゃべってると、あっという間に
できあがりぃ〜っ♡!!

早っ!!

すげっ!!


中のタルタルも、マヨネーズも、
サラダのドレッシングも、
ぜぇーーんぶ手づくりっ♡!!

チーズもとろっとろビヨぉ〜ンだし、
おいしかったぁーーーっ♡!!


昨日の余りだけどって、カレーもっ♡

ウマっ♡




味はもちろん、パフォーマンスも(笑)
さりげない心遣いも…♡



なんだろう。


こんなによくしてもらってるのに、


やってもらってすみませんー。

じゃなくて、

やってくれてありがとうございますー♡

って、なる感じっ。





いやぁ〜、満たされたぁーーっ♡!!





おいしいもの食べながらだと、
まぁ〜話がはずむわけでっ♡



めっちゃしゃべった!!

あ、いつもか。笑


いやいや、しゃべったわぁー!!





いろんなお話していると、
なんだか共感できること多くて、
ワックワクしまくりでっ♡♪



まさかの仕事の話にもなって、
さらにワクワクっ♡♪



このワクワク、カタチになるといいなぁ。






大笑いしながら、ふと…


そういえば逢うの2回目だよなぁ。

って更に爆笑っ!!!!





そうこうしてると、旦那さまと娘ちゃんも
帰ってきて、まさかの夜ごはんまで
ごちそうしてもらっちゃって。笑

すぐ作るねってあっという間にできあがった
一発ハンバーグっ♡!!

尊敬っ!!



勝手に家族の一員になって
旦那さまと娘ちゃんも巻き込んで
更にしゃべってまぁ〜た爆笑っ♡!!




気づけば10時間以上滞在して、
ひたすら食べてしゃべって笑ってた。笑







ピンときたなら逢いにいくっ!!

逢いたいなら逢いにいく。

逢いたくないなら無理して逢わない。




自分のための人生を選択しはじめた頃から
ほんとにステキな人に出逢えるように
なったよなぁ〜。


なぁーんてしみじみおもいながら、

次行ったときに出禁になってないことだけを
願って、東広島に帰ってきましたとさ♡





あぁ〜楽しかったぁーーっ♡!!









ここからも予約、お問い合わせ
していただけます♡ 


↑クリックしてくださいねぇー↑
ID @lbr4000l


♡MIUーprivate  salonー♡
東広島市八本松町吉川764