3月3日。

ひなまつり。

そんなひなまつりな日に、
わたし、カレーをつくりました。



じゃんっ!!
あ、ルーじゃなくて
スパイスつかったやつだよっ。




熊本でハマさんが作ってくれたカレーが
あまりにおいしかったからさぁー!!

これ、ほんとおいしかったのっ♡!!


ルーじゃなくてスパイスで作るカレーって、
いっぱい食べてもむつこくないんだよ!!



だからさ、自分でも作ってみたい
って思ってさぁー。


ハマさんに作り方聞いたのっ!!


これさえ使えばカレーになるよって、
初心者でも作れよって、作り方
教えてもらったから。



スーパーでスパイス買って作ってみた♡
これさえあればできる。


その言葉だけを信じて。笑




そして、

初めて作るのに、妹宅で作るという
なかなかのチャレンジャー。笑
つくり始めると、

なんか、インドの匂いがするっ!!

って、しきりに言ってくる妹。笑


いやいや、インド行ったことないやんっ。笑



とかって言いながら、なんとか作りました。




一応子どもたちが食べることも考えながら、
とかかっこいいこと言いつつ、ほんとは
どれだけスパイス入れていいのかさっぱり
わかんなかったから、ビビってちょっと
少なめだった気がするっ。笑



いつものカレーとちがうし、
インドの味するし、笑

子どもたち食べるんかなぁ〜
って思ってたけど、

これがまさかのおいしいおいしいって
食べてくれたわけですぅーーっ♡!!!!


うれしいじゃんかぁーっ♡!!


大人はチリパウダーかけて、ちょい辛で。


立派にカレーだったかと言われれば
どうだかわかんないけど(笑)、もっと
おいしいカレー作りたくなってきた!!



また作ろぉ〜っと。







でも、


またハマさんのカレーも食べたいぞっ♡


井田っちのカレーも食べてみたいぞっ♡


またgopのスープカレーも食べたいぞっ♡

汗だくになりたいぞっ♡笑









あぁー

カレー、ハマりそ。♡










MIUのサロンLINEはこちらです。

ここからも予約、お問い合わせ
していただけます♡ 
友だち追加
↑クリックしてくださいねぇー♡↑
ID @lbr4000l

こちらでも1対1のやりとりができるので
安心してご連絡くださいねっ♡


♡MIUーprivate  salonー♡
東広島市八本松町吉川764