やっとやっと、情報解禁っ♡!!


てことで、ワクワクなお知らせでーす♡♪





3月15日 (日)
ママの笑顔で家族がHAPPY♡
〜パパママ、じぃじばぁば、
マタママ&パパが楽しむイベント〜




このフェスタね、私が大好きなともちゃんが
企画を提案して実現してくれたんです!!

真ん中がともちゃんねっ♡



ともちゃんは

女の子
男の子
男の子

の、3人の子どもちゃんのママ。


そして、保育士さん。





以前は、実家から離れた県外で
子育てをしていました。


誰かに頼れる環境じゃないなかでの
子育てで、大変なこともいっぱい
あったんだと思います。



だからこそ、普段がんばりすぎてるくらい
がんばってるママたちにとって、
ホッとできる時間を、楽しい時間を、
過ごしてもらいたいなって思って
企画してくれたんだと思います♡




子どものためのイベントというよりは、
ママのためのイベントになればと言ってた
ので、お買い物中やセミナーなどお話を
聞きたいってときは子どもたちの託児も
あるみたいなので、ぜひゆっくりして
いただけたらうれしいです♡




わたしも、

命を育む抱っこのおはなし

をさせていただいたり、


 整体ブース

をださせていただいたりと、


がっつり参加しちゃいますっ♡!!







ともちゃんの強い想いから
カタチになったフェスタ。



きっと子育て中しんどなぁーって時に
ともちゃんがいちばんこんなのあれば
いいのにって思ってたんだろね♡



だからこそ、私もママたちに

楽しかったぁー!!

また明日から楽しく子どもたちと
向き合えそぉー!!


なぁーんて思える1日にしてもらえるように
全力で楽しみたいと思いますっ♡!!




ママたちが楽しいと、子どもたちも
楽しいしうれしいからっ!!



結局、ママが笑顔になれることが
子どもたちのためになるっ♡



あ、パパのためにもねっ♡




だからだから、

福山でちょっとだけ遠いけど、
ぜひ遊びにきてくださいねぇー!!





ニコまま☺︎フェスタの詳細は、
HPで確認してくださぁーいっ♡









では。










こちらでも1対1のやりとりができるので
安心して連絡してくださいね!!


↑クリックしてくださいねぇー♡↑
ID → @lbr4000l



♡MIUーprivate  salonー♡
東広島市八本松町吉川764