赤ちゃんがうまれてきて、赤ちゃんとの
おうちでの生活が始まったとき。


あたふたするひとつが、
赤ちゃんの沐浴なんじゃないかなぁ?




沐浴については、うちに来られる産後の
お客様たちからも、よく話題にあがります。




どうすればいいかわからない。

うまくできない。

パパが遅いとき困るんです。

腱鞘炎で支えられないんです。

どんなボディソープ使えばいいか
わからないんです。

石けんがちゃんと洗い流せてるか不安。



などなど、わからないことありながらも
手こずりながらも、みなさんなんとか
沐浴されてるみたいっ。




だからこそ、赤ちゃんがうまれる前に
知っててほしいなぁーなんて思うんです♡







このアルカリ石けんは、赤ちゃんのお肌にも
安心して使っていただけるし、洗ったあとも
保湿されてしっとり…♡


石けんって洗ったあと
だいたいツッパルのにねぇー!!



しかもしかもっ!!


なにより泡がすぐ消えちゃうので、
というより水になっちゃうので洗い方が
とっても簡単なんですっ♡!!


どうして水になっちゃうかは
作りながらお話しますねっ♡




ということで、ベビーバスじゃなくて
あったかいお部屋で沐浴できちゃうんです♡


こんな感じでねっ♡


あとは、ポチャンとつけてあげるだけ!!




腱鞘炎でも大丈夫っ!!


寒い時期でも大丈夫っ!!




アルカリ石けんを使ってくださってる
ママたちからは、めっちゃラクぅーって
とっても喜ばれてますっ♡!!




知ってて損はないってやつですっ!!







とってもデリケートなお肌の赤ちゃんにも
使えるし、お肌が弱いアトピーさんにも
安心して使えるので、アルカリ石けん
ぜひ使ってみてくださいね♡





来週30日は、このアルカリ石けんを
作るイベントをします!!


今は午後のみの募集になっていますが、
気になる方はぜひ作りにきてくださいね♡


午後の部、残席3名様です。




ご予約お待ちしていまぁーす!!










こちらでも1対1のやりとりができるので
安心して連絡してくださいね!!


↑クリックしてくださいねぇー♡↑
ID → @lbr4000l



♡MIUーprivate  salonー♡
東広島市八本松町吉川764